※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

癇癪持ちの娘が習い事をやめるべきか悩んでいます。体操の習い事で癇癪を起こし、続けるか悩んでいます。

癇癪持ちの娘、習い事はやめておいた方が良いでしょうか?

幼稚園でできる体操の習い事があり、夏休み前に体験教室に行ったのですが…そこで癇癪を起こし😭

手を繋いでやってみようと言う先生に「先生と手繋ぎたくない!💢」と悪態をついたり、泣き叫んだり、私を叩いたり散々でした。

でも娘は楽しかった?ようでお友達がやってるのもあり習いたいと言っています💦
習わせてあげたいのも山々ですが癇癪が怖くて😭
皆さんならどうされますか?

コメント

みみ

習わせたら慣れるんじゃないでしょうか?👀

うちも癇癪ひどいです😭
理解のある先生で、ほかのママさんたちも気にしない方だったら習わせてみるのもいいと思います!
先生次第だと思います😭

はじめてのママリ🔰

体験に行かれてるので、その時の事を先生に相談して、了承してもらえれば習うのもありかと思いました。
もし悲しい答えが出されたら辛いですけど💦行く前に分かって良かったと思えば。

娘さんが習いたいと前向きなら、習わせてあげたいですね😊

ママりん

判断は習わせてからでもいいと思いますよ💐
周りの目きになると思いますが、皆さん同じ子育てしてきた仲間ですし理解もあると思います❗️