※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お出かけ

札幌のアリオ平日午前中の最近の混み具合わかる方いますか?2月から自粛…

札幌のアリオ
平日午前中の最近の混み具合わかる方いますか?

2月から自粛を極め、近所のスーパー以外のお店に一切行っていません。

来月娘の3歳の誕生日で、サーティーワンのアイスケーキが食べたい、と言うので、ケーキの受け取りと、プレゼント選びにトイザらスも覗きたいと思ってます。空いていればフードコート…は無理かなぁ😭

元々お店が大好きな娘、毎日のようにイオンに行ってました。笑
半年間、娘はなんのお店にも行っていません。

マスク付ける練習もしたし、手洗いもバッチリ!
コストコ行きたいってTV見て言うけど混んでると聞き辞めました。

アリオ空いてますよーに!!😭

コメント

510928

昨日アリオ行きました😊
フードコートはいかなかったのでわからないのですがお昼ご飯の時間帯をずらせば混んでないと思います。
開店時間に合わせていったらそんなに人はいませんでしたよ。
コロナ前の平日と変わらないと思います。

コストコも行ってますがコロナで試食もしてないし、行くのが可能であれば夕方近くなら空いてますよ👍
カートも一台一台消毒して渡してくれてるし、ヘタなスーパーより安心だなと思います。

• sakura

sakura

いい情報ありがとうございます!!🥺
    とりあえず誕生日にトイザらスでプレゼントだけ選ばせてあげます!🥰

• 8月27日