※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumiyu
その他の疑問

もうすぐ3か月になる娘の事で質問です。まだ首も完全にすわってないんで…

もうすぐ3か月になる娘の事で質問です。まだ首も完全にすわってないんですが、最近よく寝返りのような事をします。元に戻してもすぐにひっくり返ってしまいます。これは寝返りなのでしょうか?それともどこか異常があってひっくり返ってしまうのでしょうか?
寝ている時にもひっくり返ってしまうので夜こわいです。
同じ様な方いたらお話聞かせてください。

コメント

とろろ

右腕が抜けたら、無事寝返りですね(*^◯^*)

• fumiyu

fumiyu

ありがとうございます。上の子は6か月で寝返りでそれが平均だと思ってたのでビックリです。

• 7月7日
  • とろろ

とろろ

うちも4ヶ月になった頃寝返りしました(^_^;)
    早いですよね〜(^◇^;)

• 7月7日
  • fumiyu

fumiyu

ほんと早いです^ - ^2人目は早いとよく聞きますが親の気持ちがついていかなくて驚きの連続ですね( ´ ▽ ` )ノ

• 7月7日
もふもふ

腕が抜けたら寝返りですね(≧∇≦)
寝返り返りができるようになると、夜も安心ですが、それまではこわいですよね(ー ー;)

• fumiyu

fumiyu

ありがとうございます。早く寝返り返りしてほしいです。夜起きて見るとひっくり返ったまま寝ているのでヒヤヒヤしてしまいます。

• 7月7日
ゆーちゃん

寝返りだと思いますようちの娘も3ヶ月でしましたよー♪なんでもはなくですでに伝い歩きまでしてます😍今は9ヶ月です🎶

• fumiyu

fumiyu

やっぱり寝返りですかね。
    今日になって右腕が抜けるようになりました^ - ^もう伝い歩き!早いですね。うちもはやそうです( ̄▽ ̄)

• 7月8日