※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

名古屋市港区のとだがわこどもランドのじゃぶじゃぶ池?(水遊びができる…

名古屋市港区のとだがわこどもランドのじゃぶじゃぶ池?(水遊びができるところ)って、水着じゃないとダメですか??

週末行ってみようかなぁと思うんですが、この1回のためにラッシュガード等を買うのはなぁ‥とちょっと悩んでます(^^;
濡れてもいいような服(Tシャツ、短パン、ウォーターシューズ)で遊んでるような子はいますか??

コメント

濡れていい服で遊んでいる子もいますよ✨
ただ紙おむつはダメなので、水遊び用パンツが必要です😄オムツが外れてたら大丈夫です!

• ママママリ

ママママリ

返信ありがとうございます!
    服で遊んでる子もいるんですね!!🤗オムツも外れてるので、大丈夫そうです😁
    早速週末行ってみようと思います🥺

• 8月26日
  • ママママリ

ママママリ

何度もすみません🙏💦
    ママリさんは最近とだがわ行かれましたか?

• 8月26日

退会ユーザー

去年行ったっきりで、最近は行ってないですね😅
    でも、HP見ると色々情報載ってましたよ!

• 8月26日
  • ママママリ

ママママリ

最近行ってたら混み具合どうかなぁと思って聞こうと思ってたのですが‥やっぱ今年は行けてないですよね😭💦

HP!!😲見てなかったです!!これから見てみます♡︎

• 8月26日
ちはや

日曜日に行ってきました🤗
上の方も言ってますがオムツで遊ぶのが禁止で服装は何でも大丈夫でしたよ🎶
早めに行くと空いてると思います。(9時からやっています)

• ママママリ

ママママリ

9時頃なら空いてるかもなんですね!!🥺教えていただきありがとうございます!!🙏
    行くなら早めの時間に行ってみます♡︎

• 8月26日