※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくろ
サプリ・健康

埼玉県戸田市の整形外科でおすすめなところを教えていただけませんか?膝…

埼玉県戸田市の整形外科でおすすめなところを教えていただけませんか?

膝が少し痛くて、1人で階段を恐る恐る降りる感じなので、娘を抱っこしての階段が厳しく、病院を探しています。

できたら戸田公園近くがありがたいですが、電動自転車がありますので少し遠くても大丈夫ですので、オススメ教えてください❣️

新しい病院の噂でもかまいません😊

コメント

たぬちゃん

くらんど整形外科はいかがでしょうか😊
割と新しめのクリニックで、とてもキレイです。行ったときに待合室で一緒になったご婦人が、「ここの先生評判いいのよ〜!」とおっしゃっていました。
先生はすごく愛想がいいとかではなかった記憶ですが、質問等にはしっかり答えてくださる印象でした。待ち時間も少なかったです。
今はコロナで利用できるかわかりませんが、絵本コーナーもあり、お子さん遊ばせられますよ😊

• さくろ

さくろ

ありがとうございます!
    口コミもとってもいいみたいですね!!!!❤️
    ネットでも予約してできるみたいなので行ってみたいです!

• 8月26日
ふうちゃん

私の旦那も腰痛持ちで整形外科いってたんですが、くらんどはオススメしません😢薬も全く効きませんでした😢
戸田ならなかたに整形外科オススメします。症状にあったお薬を出してくれ効果が凄かったみたいです。
でも根本的に直すとなったら
戸田市じゃなくなっちゃうんですけど、太田窪にある川久保整形外科を心からオススメします!!

• さくろ

さくろ

なかたに整形外科、そこそこ近くてすごく気になってました!
    オススメなんですね!
    いい情報をどうもありがとうございます😊❤️

• 8月26日
  • さくろ

さくろ

太田窪、そんなに素晴らしいのですか?✨✨

• 8月26日