※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

なんか、タイミングがもうこういう運命なのかな〜😢私達夫婦が義実家の近…

なんか、タイミングがもうこういう運命なのかな〜😢

私達夫婦が義実家の近くに家を買おうか迷って見学した日に
シングルマザーの母親が彼氏にプロポーズされた。

唯一私が義実家近くに引っ越したくないと思った理由は
今実家の近くに住んでるから。。

でももう母親が再婚するなら実家ではなく
相手が建てた新築に引っ越しするから実家なくなるらしい。

母親も再婚迷ってた、なぜなら私が近くに住んでるから。

でもあなたがそっちに引っ越すなら気兼ねなく実家を手放せるから再婚しようかなーと..

私も実家がないならここに住み続ける必要は無くなったから
義実家のところに引っ越そうかなーと...

タイミングばっちしでした😂
実家なくなるのも母親と遠くなるのも悲しいなーなんて思ってたら
彼氏のおうちも義実家方面(笑)車で15分w

なんか運命を感じました(笑)
でももう私には帰る家はなくなる(笑)

母親は彼と彼の母親と同居するらしい...🤨

しかも歳の離れた妹は先月20になったから
成人したから一人暮らしをしたかったらしく
ちょうど、年内に一人暮らしを検討してたみたいで
引っ越しを合わせて私の今の家具を譲ることにした(笑)

全部タイミングいい、、

コメント

sanaco

ほんとにタイミングいいですね!笑

でも実家がなくなるのは悲しいですよね😓私は場所は同じですが、兄夫妻が家を立て直して両親と同居しだしたので、実家に帰っても住んだこともない住み慣れない家です。

それでも家族が揃ってるだけ幸せだと思いますが、それだけでも少し切ないので、なくなるのはもっとツラそうです😢

  • そよみー

    そよみー

    しかも、今年の占いで
    2020年下半期、自分では考えられないくらいいきなり突然生活がガラッと変わります。いい変化なので直感を信じましょう。
    って占い結果だったんです(笑)(笑)
    うお、当たったって思いました😌

    • 8月25日
  • sanaco

    sanaco

    それまたすごいですね!👀占いまで当たったなら、やはり運命な気がしちゃいます!
    でもいい変化なら良かったですね☺️✨

    • 8月25日