※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、濃さが変化しています。強陽性かどうかや今後の検査結果については分かりません。もし線が濃くなる可能性があるなら、再度タイミングを取ることも考えられます。

皆さん教えてください😭🙏
女の子産み分けしています👧
皆さんなら今日タイミングを取りますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用し、一昨日まで真っ白でした😭

そして昨日ついに陽性に✨
排卵の2日前を狙いたくてタイミングを取りました!
しかし今日検査薬をしたら薄くて😱
真っ白→陽性→薄

写真は上の濃いのが昨日
下の薄いのが今日です!




いきなり強陽性だったのでしょうか?
それとも今後また強陽性がくるのでしょうか?

もしも、昨日のが強陽性でなく今後もっも濃い線が出るなら今日もう一度タイミングを取りたいなとも思っています😭💦

コメント

ママリ

いきなり強陽性だったのではないかと思います。
昨日タイミングをとれたなら
私なら今日はとらないです!

  • ママリ

    ママリ

    他の方を見てると、いったん薄くなってそのあと強陽性なんて方も結構見かけたのでそうなのかな?
    なんて勝手に思っていました😂
    いきなり強陽性だったのかもなんですね!
    とりあえず今後はタイミングをとらずにリセットしないことを願うのみです😭🙏

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    薄く出て強陽性が多いですが、
    強陽性が出た後薄くなってまた強陽性っていうのは私は経験ないです。
    授かっていると良いですね✨

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😍💕
    今回は絶対来て欲しいです😭💦🙏
    リセットしないように生理予定日まで過ごします😭✨
    ありがとうございます😆❤️

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング的には問題ないと思うので
    授かっていると良いですね✨
    生理予定日までドキドキですよね😵💓

    • 8月26日