※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
サプリ・健康

6w6dです!昨日あたりから左足の先(足の裏?)がジワーッと熱くなる感覚が…

6w6dです!昨日あたりから左足の先(足の裏?)がジワーッと熱くなる感覚があります…
同じような方いらっしゃいますか?

私だけでしょうか…(๑•́ω•̀)

コメント

かえぽん

おはようございます☀

私も今でも足がめっちゃ熱くなる時ありますよ!旦那にお前なんでそんなに足熱いの?って言われました🤣🤣

まだ7週目だと基礎体温も高いと思うのでそのせいもあるんじゃないんですか?🤔

• ひー

ひー

急になる事ってありますか?
    5秒くらい…😅😅それが1日に何度かあるんです😭😭

基礎体温ってだんだん下がってくるのですか?

• 8月26日
  • かえぽん

かえぽん

ありますよー!😅
    火照ったりしてる時とかあります!
    まさに今!😂
    多分ホルモンの関係もあり妊娠してる分赤ちゃんにも栄養を与えたりしてるので身体が色々と反応しちゃうんですよね!

基礎体温はだいたい11wから下がってくると言われてます!🤔

• 8月26日
  • ひー

ひー

なるほど!同じ方がいてよかったです💦調べてもあまり出てこなくて…違う病気かな?と疑ってました😅😅💦

• 8月26日
  • かえぽん

かえぽん

人それぞれ妊娠したら症状は違うけど色々不安になりますよね😓
    まだ私も沢山不安なことがあるのでお互い頑張って乗り越えましょう💪❤️❤️

• 8月26日
  • ひー

ひー

ほんとですね!不安はその時々で異なりますが、かえぽんさんに聞いて頂き少し気持ちが楽になりました♡😊
    ありがとうございました🌿

• 8月26日
  • かえぽん

かえぽん

まだ7wなのでこれから赤ちゃん👶🏻急成長しますよ!☺️❤️❤️
    私はあと1ヶ月で安定期のでそれまで体調はたまに優れない時ありますが何とかいまは落ち着いてます😊

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️💓また何かあれば言ってくださいね💪🥰

• 8月26日
  • ひー

ひー

そう言って頂けると勇気が出ます😭心拍確認出来たけど、胎嚢の大きさが小さいような気がして…不安でした😭😭

また何かあったらこのコメント欄でよろしくお願いします♡♡

• 8月26日
かえぽん

大丈夫ですよ!
とりあえず心拍は確認できたので後は赤ちゃんが元気に育ってくれれば大丈夫です!☺️❤️❤️
重いもの持ったりとかはしないでくださいね😭
不安は私も同じです!😓
まだ安定期に入ってからも出産まではずっと不安はつきものですね🥺
そこをなんとか乗り切りましょう🥰👏

• ひー

ひー

職場の人からもすごく心配されます🤣💦不妊治療してたし年齢も35になるし…
    みんなの思いもあるので大切にしたいなって思います💗

一歩ずつ進んでいきたいですね♡

• 8月27日
  • かえぽん

かえぽん

年齢も重ねるごとにリスクも高くなってきますからね😓
    そうですよ☺️💓
    大切にこれからもお腹に話しかけながらたまに撫でてあげて😌元気に育ってくれれば安心ですね🥰❤️

はい!お互いゆっくり休みながら赤ちゃんを育てて行きましょう❤️

• 8月27日
  • ひー

ひー

つわりなどで落ち込んでました😢😢お腹に話しかけて一緒に赤ちゃんと頑張ります♡♡👶🏻💕💕

• 9月1日
  • かえぽん

かえぽん

つわりは酷い人だと入院までして点滴する人もいるみたいですね😓
    つわりはほとんどの人が経験するので辛いですよね😭
    でも、つわりがあると言うことは赤ちゃんが元気に育っている証拠です!💓そう思うと少しは楽になるのでは?☺️💓
    今は食べ物も食べられなくても赤ちゃんはちゃんと育つので大丈夫ですよ!❤️

まだ小さいですけど一生懸命ママの声を聞いて頑張ってます!😘
    ひーさんも無理しない程度で頑張りましょう🥰❤️❤️

• 9月1日