※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em❤︎
その他の疑問

メルカリで、新品値札付きのスニーカー(白)を購入しました。届いて商…

メルカリで、新品値札付きのスニーカー(白)を購入しました。
届いて商品確認したら、赤い傷?汚れ?がありました😭😭

商品説明に、ギズありとは書かれてませんでした( ´•̥_•̥` )

靴の外側で1足ずつしっかり梱包されていたので配送中にできたとは考えづらいです💦

出品者にはその旨は伝えるとして、みなさんなら評価はどうしますか😭💦?
取引自体はスムーズでした!

コメント

まあちゃん

私なら残念でしたにするかなあと思います。傷ありだと思って買ってないので🥺

• em❤︎

em❤︎

本当ですよね😔😔

他の方からのコメントで連絡した後の応対次第とのことで、評価しないでしばらく取引メール続けてたら、すごく良い方すぎて良い評価で無事に終えました😂!

コメントありがとうございます❤️

• 8月25日
❦ちな 17 年子ママ❦

伝えた後にどう言う対応してくれるかによりますね…😅

• em❤︎

em❤︎

すごい誠意ある応対で、逆に感動レベルでした!😂🤝
    わたしなら何も送らず残念だったの評価にすると思うので皆さんの意見聞けて良かったです💖

ありがとうございます☺︎

• 8月25日
しん

評価前に連絡します。私は不良品が届き、評価前に連絡したら新品の別のものを送ってもらいました。その後評価して終わりました。

• em❤︎

em❤︎

そうなんですね!!
    便利な反面、もしトラブった時のことも考えたら大変ですよね…
    自分も出品者側として利用することもあるので、重々気を付けようと改めて気づかされました😭😭

コメントありがとうございます🥺

• 8月25日
み

評価前に連絡して、その対応によって変えます!

• em❤︎

em❤︎

わたしならそのままプンプン😠して、残念な評価にしちゃったと思うんですけど、本当にみなさんの言うとおり“評価前に連絡する”ってすごく大事だな〜と思いました😭❤️

結果、本当に誠意ある応対をしてくださって、すごくよかったです🙇🏽‍♀️

コメントありがとうございます💖

• 8月25日
たまご

誰でも見落としやミスはありますので、まずは傷がある事を出品者に伝えて、誠心誠意対応して下さるなら良い評価をつけます😊

• em❤︎

em❤︎

本当ですね( ´•̥_•̥` )!
    指摘したところ、向こうも気付かなかったとのことで…
    取引に際して、いろいろな提案をしていただきました😭😭

その誠意がすごく伝わってきて良い評価で無事に取り引き終わりました☺️

わたしならひとりでプンスカ怒って残念だった評価にしちゃってたと思うのでみなさんのコメントがすごくありがたかったです🥺💖

ありがとうございます💓💓

• 8月25日