※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

鼻水吸引器を購入するか迷っています。電動が良いと聞いたけど、高いです。使ったことがある方、感想を教えてください。

鼻水吸引器は購入しましたか?
電動がいいと周りから聞いたけど、1万円以上するし、購入するか迷っています。。
3日ほど前に鼻水詰まったみたいでギャン泣きで起きてきたこたがあったので検討しています💦
便利だった!必要無かった!こんなタイプのが良かったよ!など教えてください★

コメント

ままりん

ベビースマイルの四千円くらいの買いました!
メルシーポットに比べると吸引弱いかなー?と思いますが私的には十分です!

• ちぃ

ちぃ

ベビースマイルも検討したのですが、旦那さんと相談してメルシーポットにしました★
    ご意見ありがとうございました😊

• 8月27日

必需品でした。
鼻水詰まると中耳炎になるので、こまめに吸っていました。
小児科では1万円以上する電動でないなら、土日でも病院に吸いにだけ来てくださいと言われ購入しましたが便利でしたよ☺️

• ちぃ

ちぃ

メルシーポット購入しました!小児科で言われるだけあって、すごく取れますね!
    こまめに病院行けないので、購入してほんとに良かったです★
    ありがとうございました!

• 8月27日
R4

メルシーポットあってよかったです💕💕
ドロドロの鼻ずまりも取れるので🌟

• ちぃ

ちぃ

メルシーポット、吸引力があるので気持ちいいくらい取れますね✨オススメしていただいてありがとうございました!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットは月齢小さい時からよく使ってましたよ!

• ちぃ

ちぃ

メルシーポットめちゃくちゃいいですね!購入して大満足です★

• 8月27日
らぴ

メルシーポット持ってますが、すごくいいです🙆‍♀️
吸引力強いので硬めの鼻水も吸ってあげれるし短時間でチャッと取れるので、弱いので長いことやるよりいいと思います😊

• ちぃ

ちぃ

メルシーポット購入しました!吸引力あるので、気持ちいいくらいスポっと吸ってくれますね✨

• 8月27日
ままり

メルシーポットが断トツです!
ベビースマイルと口で吸ってあげるやつ持ってますがどちらも全然吸えません😂口で吸ってあげるやつに関しては、安いからと思って買いましたが風邪が移ります😂

• ちぃ

ちぃ

メルシーポット購入しました!口でするやつは安いけど風邪移ると聞いていたので買うなら電動かなと思ってました★吸引力もあり、大満足です!

• 8月27日
ひーこ1011

高いのでずーっと迷ってました。
よく咳き上げする子たちだったので買って良かったです。
もっと早く買えば良かったねって旦那と話してました。
買って良かった育児グッズNo. 1です!!

うちはスマイルキュート使ってます。
お手入れ簡単で医療用モニター搭載だったのでそれにしました!

• ちぃ

ちぃ

いいお値段しますもんね😢
    ついに購入しました!ほんとに買って良かったです!!買って2日ですが、もう4回ほど活躍してます(笑)

• 8月27日