※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

胎動が少なくなり心配です。次の健診まで長いです。過ごし方について教えてください。

なんか胎動が少なくなったような気がして
心配になります。。。😣
昼間は仕事してるので気づかないだけかもしれませんが
なんだか夜少ないような気がしてしまって、、、
赤ちゃんの気まぐれなのかもしれませんが
ご飯食べたあとに感じていた胎動も
ないです(><)!!

次の健診まで長いです。。。😔

みなさんこのような時どうやって
過ごしていますか??

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの心拍見るのをAmazonで買いました!

ぴこ

私は心配で産院に電話して診てもらいに行きました🙈

結果、元気に動いてて何もなかったんですが🙌🏻
心配だったらまたいつでも来ていいんだよと言ってもらえました!

このご時世なのであまり出歩くのも心配かと思いますが、診てもらって実際に心音聞くのが一番すっきりするし安心できますよ✨