※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

Hush Hushの閉店セールで子供服をたくさん買ってしまった😅色々節約しな…

Hush Hushの閉店セールで子供服をたくさん買ってしまった😅色々節約しなきゃダメなのに💦💦
デザイン好きだったのになくなるの残念だな~。

あと、しまむらで500円で来年用のこども浴衣👘これは良い買い物した😆💕来年はお祭り行けたらいいなぁ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こんばんは💞
ハッシュアッシュ結構安かったですか!?✨

• レモネード🍋

レモネード🍋

こんばんは☺️
    今日行った店舗は月末閉店ですが、大人の服はほとんどすっからかんでした。50~70%位だったと思います。
    子供服ほmax50%くらいですが、靴下やら夏服でかわいいもの色々買ってしまいました😅

• 8月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ありがとうございます💞近所にあるので偵察に行ってきます🚗✨

• 8月25日
むむ

もう閉まっちゃうんですね👀!!
ショックですよね😭😭😭
男の子の服も女の子の服もすごく好みだったので…
うちの地域の店舗もいつまでか確認しなくては…
気に入ったのは、数年先の分まで買っておこうかと思ってます🤔

• レモネード🍋

レモネード🍋

カジュアルからお出掛け系まで色々あって良かったですよね😭お値段も買いやすい価格だったし。
    市内にもうひとつ店舗がありますが、そこはまだ営業するみたいです。今日行ったところはもともと売上悪そうな店だったので早めに閉店なのかも😅
    もうちょっと買いたかったけど、今日だけで5000円超えちゃいました😅💦
    タイミングをみて、お得なお買い物したいですね☺️✨

• 8月25日