※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

ワンチャンも向かいれたいと思ってます飼いたい犬種は決まってますかペ…

ワンチャンも向かいれたいと思ってます
飼いたい犬種は決まってますか
ペットショップとかにいくとき
これだけは確認した方がいいということ
複数で迷った時にこっちのほうが
これこれでいいとか
購入時のアドバイスお願いします。

コメント

‪ ☺︎︎︎︎

うちの子は一目惚れで購入したのですが、いざ連れて帰ったらご飯を全く食べなくて困りました💦

困って購入したペットショップに電話したら、ペットショップにいる時も全然食べなかったから手を焼いたと…(笑)
連れて帰る前に知りたかったです😂知っても購入していたと思いますが、知っていたらそれなりに心の準備ができたのになぁと思います。

あとペットショップにいる時から甘噛みと興奮癖?が激しく、大きくなったらおさまると思っていたけど元々の性格のようでしつけのかいなく少々激しめな子です🐶(しつけ方が悪かったのかもしれませんが💦)

なので買う前に性格も聞いてみた方がいいと思います( ◠‿◠ )

• ももこ

ももこ

ご飯食べないのは困っちゃいますね(´-ε-`)

たしかにそれは知りたかったですね😢一目惚れってことは
    相当かわいいんですね!!

• 8月28日
アクア

ペットショップで働いています。
私が働いているお店はその子になにか欠点があればお客さんにも分かるよう提示してあり購入の時の契約でも説明していますが欠点を言わないお店もあるので何かないか聞くのもいいかと。
パテラやアンダーオーバー等。

• ももこ

ももこ

お返事遅くなりすみません
    欠点がある場合もあるんですね💦

• 8月28日