※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太くん♡
妊娠・出産

25週3日で張りが続き、胎動は感じるが昨日健診で順調だった。病院に電話した方がいいでしょうか?

初めまして(´·_·`)今、25w3dなのですが、昨日の夜から張りが治まりません…胎動はポコポコ感じるのですが(´·_·`)…昨日健診日だったのですが、順調と言われました( ˙_˙ )…病院に電話した方がいいんですかね(*_*)?

コメント

あーちゃん

赤ちゃんのいる位置によっても張ったりするって聞きますが、治らないようなら病院に電話したほうがいいと思います(・_・!
昨日の夜からなら余計心配ですね💦

• ポン太くん♡

ポン太くん♡

早い返信ありがとうございます(´•ω•̥`)
    赤ちゃんの位置でも張りと関係するんですね((( °_° )))
    胎動は元気なんですが(´・_・`)
    昨日の健診でも張りが増えたって伝えたかったんですけど、やっぱりコミュニケーションとれず伝えれなくて(´·_·`)
    受付の人も凄く怖くて極力話さないようにしてたんですけど(´・_・`)
    ありがとうございます( º﹏º。 )!

• 7月7日
ゆ(^^)

何かあってからでは遅いので、一応電話するなり診てもらうなりした方が安心だと思いますよ>_<

• ポン太くん♡

ポン太くん♡

早い返信ありがとうございます(´・_・`)♡
    いつも張ってても寝たりすると落ち着いたりしてたんですが(´·_·`)
    胎動は感じれたので、大丈夫かな(´・_・`)?とは思ったんですけど何かいつもの張りとは違う気がして(*_*)
    ありがとうございますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

• 7月7日
  • ゆ(^^)

ゆ(^^)

グッドアンサーありがとうございます>_<
    張りは治まりましたか💦?

私も張りやすかったですが、横になったりしたら落ち着いていたので、昨日の夜からということで少し心配です…。
    一人のお身体ではないので、大事になさってくださいね✨

• 7月7日
  • ポン太くん♡

ポン太くん♡

電話した後にすぐ来てくださいって言われて行ってきました!
    切迫早産の危険もなく無事でした(´•ω•̥`)♡
    ただ、心配なら薬出すよ!って言われたのでウテメリン処方してもらいました!
    姉も飲んでたので動悸がひどいのがわかってるので飲むのが怖いですが(*_*)
    それでもやっぱり張ったり治まったりの繰り返しなので飲みますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

本当に素早い対応ありがとうございました!
    すごく救われました!

• 7月7日
  • ゆ(^^)

ゆ(^^)

何事もなくてよかったです(*^_^*)
    先生に診てもらうと安心できますよね🎵
    あと3ヶ月ちょっとですかね?
    ベビちゃんに会える日が楽しみですね!
    出産頑張って下さい😊✨

• 7月7日
  • ポン太くん♡

ポン太くん♡

ありがとうございます❤️
    張り止めの薬飲んでもやっぱり張ることはあるんですね(´Д`)

あと3ヵ月ちょっとです(#˘ω˘#)
    姉がハイリスク妊婦だったので側で見てて凄く出産が不安ですけど(*_*)
    無事に生まれてきてくれるといいなぁって思います!

• 7月8日