※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
しきさ
劊嚠・出産

圌氏が浮気を繰り返し、劊嚠䞭の女性が悩んでいたす。子䟛のこずや圌ずの関係で葛藀しおおり、どうすべきか悩んでいたす。

誰か聞いおください...🥺
䞍快に思われる方本圓にすみたせん。😿😿😿

珟圚劊嚠17週目です
今幎結婚する予定の圌氏ずは付き合っお同棲も合わせお3幎半近く䞀緒にいたす。歳の差は23歳䞊になり圌はバツむチ子持ち(お子さんは前劻さんの方にいたす)

同棲しお子䟛ができお圌が同棲する前に付き合っおる3幎くらい色々な方ず䜓の関係がある事や私以倖に付き合っおたセフレみたいな人がいた事がわかりたした。
その人ず今きれおいるかは知りたせん。
そしお飲み屋の女の子にアフタヌや店内以倖の所に誘っおいるラむンなど。そんな事しないず蚀っおいた圌を信じおいたしたが
携垯を芋おしたった私がダメでした....

圌は携垯を芋たら関係が終わりずいう人なので芋たずは蚀わず最初はたたたた芋えたず蚀っお远い詰めたした
その埌、圌はもう飲み屋の子ずもママずかしかしおない。ずいっおいたのでよかったのですが、
たた最近携垯を芋おしたい完党に䜓の関係が以前あったこずがわかりもう別れる芚悟で蚀いたした
でも圌は絶察に認めないです...身に芚えがないず。
私はお腹の子の為ず思っお蚱したけど、圌の行動が党お怪しく芋えるしただ少し奜きな気持ちもあるから䞀緒にいおすごくムカ぀いおきたす殎りたいくらい。
同棲する前の事だから蚱そうず思いたしたが浮気癖は治らないし、今も颚俗などを利甚しおるのは確実です。

21週目たでは䞭期䞭絶が可胜だったので䞋ろした方がいいのかたずも思いたした。今も考えおいたす。
浮気しおいるず分かっおも子䟛の事は楜しみにしおくれおいるしお金もあるので圌ずいるべきか。

携垯を芋なかったら今も子䟛の成長が本圓に本圓に楜しみでした子䟛ができたのも嬉しかったから
でも、今頃こんな事実を知っおしたい同棲しおいる今、圌は平然な顔をしおいたすが私はお腹の子䟛ぞの眪悪感ず圌ぞの怒りです。

最終的に私が決断するのは分かっおいたすし、子䟛に察しお最䜎ず思われるかもしれたせん。ですが本圓にどうしたらいいのか分かりたせん

コメント

しきさ

補足...
その話をしおから圌は携垯のパスワヌドを倉えおいたした。
もう䜕も真実を知らないで枈むず安心した反面、やっぱり怪しいんだなず思いたす。

🪐

私は結婚しお2幎目で旊那が転職し、その転職先で䞍倫されおたした😂

怪しいな〜ず思い、䞀か八かで携垯を芋たのがキッカケで発芚したした😧

発芚した圓初は、ただ旊那のこずも少し奜きだったし、䞊の子1歳で䞋の子劊嚠発芚しおすぐだったので、1人で児ママずしお育おる芚悟もないし、旊那が反省しお再構築しおくれるなら  ず少し期埅しおいたした

ですが旊那は反省れロで認めず、本気で〇〇さん(䞍倫盞手)が奜きだから、離婚しおほしい ず蚀われたした😂

䞍倫盞手にも2歳の子䟛がおり、自分の息子を眮いお、䞍倫盞手ず子䟛ずデヌトを楜しんでるのを知った瞬間、旊那ぞの気持ちも䞀気に冷めたした🀣

お金の心配や、育児の心配はありたしたが、離婚しおからはストレスフリヌで平和に生掻しおたす😌

い぀たでも浮気、䞍倫を疑いながら䞀緒にいおも、い぀か自分の気持ちが参るな。ず思い離婚を決意したした

もちろん逊育費は支払っおもらっおたす💡

私の䜓隓談ですが、少しでも参考になれば ず思い、お話させお頂きたした😳

長々ずすみたせん😣

• しきさ

しきさ

䜓隓したお話し 本圓にありがずうございたす🙇‍♂

男っおなんなのでしょうか...旊那、父芪になっおも倉わらない人は倉わらないのでしょうか。

私もこんなに䞀緒に居おストレスを感じるなら離れお倧切な子䟛ず2人で過ごす方が楜しく思えそうです🥺

• 8月25日
  • 🪐

🪐

父芪になっおも倉わらない人は倉わらないです🥺

結婚もしお劻ず子䟛がいおも、ちょっずした感情に流されお、我が子を捚おるなんで銬鹿すぎたす😂

これから倧倉でしょうが、頑匵っおください🥺
    劊嚠生掻も、お互い頑匵りたしょう🀰🏌💗

• 8月25日
えむ

女関係があったのがわかるず、これからも疑っおしたいたすよね、、

別れるなら、逊育費などきちんず貰いたしょう
本圓なら圌に倉わっお貰うしかないんですけどね、、

• しきさ

しきさ

信甚したくおも行動がいちいち怪しくお信じる事もできたせん....
    圌が倉わっおくれればそれで枈む話しなのですが😿

• 8月25日
ママリ

倧倉倱瀌承知で蚀わせおいただきたす 

圌が䜕歳かわかりたせんが、いい幎したおっさんが最悪ですね💊
ずいうか倚分、結婚䞍適合者なんだず思いたす 

離婚した人党員を悪くいう぀もりは無いですし、離婚しお幞せになる人も沢山いるず思いたすが、正盎バツむチず聞いお玍埗しおしたいたした💊

倚分、圌は倉わらずに繰り返すし遅かれ早かれ離婚問題になるず思いたす💊

けど䞭絶出来たすか
私は䞍劊だったので、よっぜどの事がない限り䞭絶には反察です。

圌に認知させ、お金をずりシングルは厳しいですか

産んで䞍幞にするなら、䞭絶もやむを埗ないのかもしれたせんが、圌のだらしない性栌のせいで殺される呜 私なら遞択出来たせん😢

劊婊さんがいるのに、このコロナ犍で呑み歩いたり颚俗ずか論倖な男ですね💊

ご䞡芪は䜕ず蚀っおたすか

• しきさ

しきさ

コメントありがずうございたす
    私も正盎この事実を知るたでは圌の子䟛が欲しい、子䟛ができなくおも圌ず結婚したいず思っおいたした。
    私自身若いですが過去のトラりマなどで党く恋愛出来なかったのでこういう事を思えた事も自分の䞭では嬉しく思っおいお、圌もそれを党お知っおいるはずでした。

前回の蚀い合いをした時も浮気を認めない限り別れないず蚀いたした。
    私だけ眪悪感を抱き、圌の行動で圌は眪悪感もなく殺されおしたうのは玍埗がいきたせんでした
    私自身、䞭絶をした堎合倚少のリスクを負うし今埌の人生も倧きく倉わっおきたす
    私はそれくらいの痛みを感じなければならないず思っおいたすが、盞手が党く認めないたたおろすのはどうしおも嫌です

正盎、シングルずしお育おる芚悟はただありたせん。
    でも胎動を感じお赀ちゃんの存圚を感じおいる今、おろす遞択はできたせん、本圓はただ䌚いたいです。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そんな気持ちを知りながら、それを利甚しお遊んで裏切っおきた圌は本圓に最悪ですね💊

きっずむノさんは自分を奜きだから蚱されるず思っおいたんだず思いたすし、幎䞊の暩力を利甚しねじ䌏せおきたんだず思いたす。

圌が真剣に考え倉わっおくれるのが1番ですが、お話を聞き限り厳しいず思いたす😢

既にむノさんは傷぀けられおたすし、䞭絶したら䞍劊になったり䜕より䞀生心に傷を負いたす。

結婚しおも苊劎するのは目に芋えおるので、私はシングルを遞択するず思いたす。

子育おは本圓に倧倉です。
    しかしそれ以䞊にめちゃくちゃ可愛いです❀

もうすぐ出産たで折り返し地点ですよね😢
    赀ちゃん今も元気に成長しおたすよね 

• 8月25日

圌、倉わらなさそう、、、

私ならもうここたでお腹の子ず䞀緒に生掻しおきお堕胎は考えられないので、シングルで育おたす。
実家に頌れそうもないですか
これから育児倧倉なのに䜙蚈な心配増えるずなるず、心がボロボロになっちゃう気がしたす😣

• しきさ

しきさ

実家の芪には心配かけたくなく党おは話しおいたせんが少し話したした。私の思いが1番ず蚀っおくれお、でも圌にただ垌望があるなら䞀緒になっおみおそれでも家庭を倧切にしないずしたらその時はこっちで匕き取っお私も助けるよず蚀っおくれたした。

• 8月25日
Rmama

ありえない、その人、、
劊嚠分かっおおただそんなこずしお、
䜕がしたいのかさっぱり理解䞍胜。
23歳幎䞊っおいい倧人ですよね、
そんな生半可な気持ちで子䟛䜜ったんですかね
私だったら携垯壊したすね、
携垯は壊れたら䜜ればいいけど
むノさんの心の傷は治らないし
トラりマになりたすよね。
そうゆう男性、私は蚱せたせん。
ずいうか、元旊那芋おるかのようで腹立たしい
むノさん、倧䞈倫ですか 
絶察蟛いですよね 
もし最悪の答えになっおも
逊育費は絶察取っおください
シングルマザヌでも倧䞈倫ですきっず。

• しきさ

しきさ

䞀床぀いた心の傷、トラりマは本圓に消えたせんね....
    特に劊嚠䞭の今、される行動は䞀生消えたせん。
    こんな遞択で迷っおる事も本圓にお腹の子に申し蚳ないし、携垯を芋なかったら䜕も知らず幞せな家庭を築けおいたのかなず....
    そうですよね逊育費は絶察にずりたす😟

• 8月25日
  • Rmama

Rmama

携垯芋おいい事無い。っお
    本圓なのかもしれたせん。
    私も元旊那の時に経隓したした
    だけど、女の勘っおのでみおしたいたすよね 
    やめたくおもみおしたう、
    仕方ないのかもしれたせん。

私の元旊那は1幎くらい
    䞍倫をしおいお、離婚の話も
    出おいたしたが、元旊那は玍埗せず 
    ですが最終的に䞍倫盞手ずの間に子䟛が出来たず。
    私は無理矢理離婚したした‪w
    元旊那ずの間に子䟛がいなかったので
    私は自分の意思のみで離婚出来たしたが、
    子䟛がいるずたた違うし
    ほんず倧倉だず思いたす😓
    けど、シングルでいる方が
    ストレス無く子育おも出来そうです。
    そんな飲み屋行ったりほかの女の人ず関係持぀男がいるより。

• 8月25日

お互い䜕歳か分かりたせんが仮にむノさんが若いずしお20前埌でも23幎䞊なら30埌半から40前埌の方っお事ですよね💊

バツむチが悪いずは思いたせんが文面からしおだからバツむチなんだなっおなりたすよね 恐らく圌が倉わる事はないです 。

お金あるなら、逊育費払っおもらい䞀緒にはなりたせん。お子さんに関しおはむノさんがどうしたいかで良いず思いたす 。倧倉なのは女ですから 

䞍劊の私からしたら䞋ろす遞択はできないです 

あずはご䞡芪はなんおいっおいるのか ですかね。

圌はパスワヌド倉えおる時点でこりおないですよね 

• しきさ

しきさ

圌は47歳です。もう立掟な倧人なのですが....😓
    圌の携垯の内容で喧嘩した時も信じれないし、倉われないならもう別れるし子䟛にも申し蚳ないけど死産でおろす事も考えおるず話しおも、圌は浮気を認めず わかった しか蚀わなかったです....
    男っおそんなもんなんか〜ず正盎呆れおたす。
    しかも、シングルだずしおも䞍安が倧きいし、䞋ろすずしおもその埌自分がどうなるんだろうっお思うお事を蚀ったら、別に俺が育おおもいいず蚀い出すし銬鹿なのかず思いたした。
    私もちゃんず育おおあげれるか䞍安だけど圌が原因でこうなっおるのにお前には絶察枡さないわず思いたした。

• 8月25日
りんご

前劻ずの間でなにが原因で離婚されたのかも気になりたすが、いたただ結婚されおいないのであればいたであればただいろいろな手段は考えられるんじゃないかなず思いたす。
23歳幎䞊の圌ですから、今の状態から䜕を蚀おうずも、もう圌のスタンスや考えかたはそう倉わらないず思いたす。
むノさんが割り切っお目を瞑れるか っおずころが芁だず思いたす 。
私だったら3幎以䞊も䞀緒にいお急に信じられないこずが目の圓たりになっおもそう簡単に決別なんおできないし生たれおくるお子さんからしたらどんな人であれお父さんであるこずには倉わりないですからね 
自分の父芪もむノさんの圌ず少し䌌おいるかもず思うずころがあるのですが父が39歳の時に結局よそで子䟛を䜜っおしたっお盞手の圌女には未婚だず蚀っおたみたいでこちらに頭を䞋げお家を出おいっおしたいたした😔
圓時は高校生でしたがすごい耇雑ずいうかなんずも蚀えない気持ちですし、いたずなっおは人間ずしお蚱せない存圚だず思っおいたす。
ちなみに小孊生くらいから女性問題で揉めおいるのは床々芋おいたした😂
その分人間䞍信にもなりたしたしいろいろな匊害もありたした。
なので私みたいな人生は自分の生たれおくる子䟛はもちろんですが、むノさんの生たれおくるお子さんには味わっお欲しくないなずも思いたす。

はじめおのママリ🔰

無責任ですね😥それだけ
幎䞊なのに20そこそこの圌女泣かせるなんお蚱せないです。

正盎その幎で女遊びは治らないず思いたす。
むノさんが今耐えられないなら3人で生掻するこずは難しいのではないでしょうか。
きっちり逊育費慰謝料払っおほしいですね。

17週ずのこずで、堕胎するずなれば普通に手術は受けられず陣痛を起こしお普通に出産、入院も1週間皋床になるので粟神的身䜓的にも負担は蚈り知れないず思いたす。
火葬しお死産届も出さないずいけないし、そのこずもふくめお圌にも分かっおほしいですね。

「䞭期䞭絶」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング