
皆さんならどうされますか?妹のことで相談なんですが…。今妹は29歳で、…
皆さんならどうされますか?
妹のことで相談なんですが…。今妹は29歳で、本来であれば今年の4月に結婚式をしてそのまま新婚旅行に行く予定でした。
でもこのコロナで延期になり、式は今年の11月の予定です。しかし、新婚旅行には行ける目処が立っていません。
妹ももう29歳で妊活の方もそろそろ始めたいけど、新婚旅行にも行っときたいと言っています。子供は早く欲しいけど、子供がいたら長期での海外旅行は難しいし…と悩んでます。
皆さんならどちらを優先されますか?
ちなみに、子供は2人欲しくて、新婚旅行先はヨーロッパのクロアチアというところに行きたいそうです。
- とみー(4歳5ヶ月)

久しぶりのママリ
子供二人欲しくて妊活するなら、妊活優先ですかねぇ

🧸
コロナが2年以上終息しない可能性もありますし、コロナが収まるまで旅行に行かないってなると妊活始めるの相当後になりますよね🤔
旅行は子供が一緒に行けるくらいになれば長期でも旅行できますし
妊活を優先しますかね🙆🏼♀️

pg
私もその状況なら旅行は後回しですね😊妊活します!

退会ユーザー
もう29歳なら、妊活を優先します!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
旅行は子供が大きくなってからでもできますが、子供は欲しい‼で出来るとも限らないので子供欲しいなら妊活優先の方がいいと思います‼

はる
コロナは数年以上かかると思いますので海外は当分無理でしょうね💦
私ならもう少し落ち着いたら国内旅行にして妊活します⭐️

ままり
この状況なら妊活優先ですかね!

まーまー
私だったら妊活です!
子供出来てから沖縄に新婚旅行兼ねて行きましたがそれはそれでよかったです😊

とみー
皆さん回答ありがとうございます(><)
やはり妊活最優先ですよね💦コロナもいつ落ち着くか分からないし…
妹にもそうアドバイスします(*´∀`*)
コメント