※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

ASICSのSUKU2を履いている方、12.5cmの足で幅狭、甲普通。13~14cmのサイズを迷っています。

ASICSさんのスクスク(SUKU2)を履かせてる方いませんか~?
セカンドシューズ探してるのですが、近所に売ってないのでサイズ感わからずで💦
🦶12.5cm、幅狭、甲普通です。
13~14cmでお取り寄せ迷ってます🥺

コメント

はー

12.5cm弱のときに13cmのニューバランスの靴を履いてたのですがきつくなってきたように感じて
zozotownでスクスクの13.5cmを購入したらあまり余裕がなくニューバランスと大して大きさが変わらないように感じて返品しました😵💦
それからスクスクの14cmを購入してないのでそのサイズ感は分からないのですが😢
ちなみに、上記は全て靴下履いて履かせてのサイズ感です🙇

• まみ

まみ

ありがとうございます😌✨
    スクスクは少し作りが小さいイメージと考えて、何足かお取り寄せしてみます🥰
    ニューバランスは妥当なお作りなのですかね?

• 8月25日
  • はー

はー

ニューバランスしか履いたことないんです😣なので、他との比較ができず申し訳ないです🙇💦

• 8月25日
  • まみ

まみ

いえいえ😌✨
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月25日