※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

ニベアの青缶での妊娠線予防クリームの塗り方や注意点について教えてください。お風呂上がりにただお腹に塗るだけで大丈夫でしょうか?使ったことある方のアドバイスをお願いします。

こんばんわ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
8ヶ月の初マタです(*ˊૢᵕˋૢ*)

妊娠線予防クリームでニベアの青缶買ったんですけど塗り方とかこの辺は特に塗った方がいい!とかってありますか?(´゚ω゚`)

お風呂上がりにただお腹に撫でる感じで塗ってるだけでこれで本当に大丈夫なのかな?って心配になりました(´;︵;`)笑

ニベアの青缶使ってる方使ってた方で何かアドバイスあったらお願いしますっ♡

コメント

さっく◎

足の付け根、お尻、胸の下側、お腹全体に塗ったくってます!笑
一人目の時におへそ下~恥骨付近まで大量に出たので、二人目で増やしたくない一心です(´-ω-`)

いちご*

特にお腹にまんべんなく塗ってます!他のクリーム塗ってその上からさらに保湿で塗ってます!今9ヶ月ですがまだ出来てません。でもこれからだと思うので油断しないようにしています。できるだけ、朝と、お風呂上がり、お散歩行く前に塗ってます!

あっさん

私もニベアの青缶使用中です^ ^
1日2回朝 晩に
塗ってますよー♫*
とくに下腹部
お臍周りに塗ることを
オススメします^_^
あと胸とお尻辺りに
出来ると聞いたので
塗るようにしてます^_^♩

りーまま

背中です!腰のあたりとでも言いますかね。

ささっと塗ってたら見事にできました(T-T)
水着とかまだ着るつもりだったので切ないです(^-^;、

咲パンダ

青缶使ってます。手の中で十分温めてから下記のようにマッサージしていますよ。

★えりぃ★

お腹にしか塗ってなかったら、足の付け根の太ももとおしりに出来ました(笑)
気をつけて下さい!!

きゃをんぬ

予防にニベア青缶使ってます( 'ω' *)ただ単品で使うと少し固く伸ばしにくいので、手のひらで温めて化粧水と混ぜてます!(ニベア×ハトムギ化粧水)

場所や塗り方は画像参照で…

明日で39週ですが、線は出てません❀

♡くろねこ♡

ベビーオイルをお腹・胸と塗り、その上からニベアの青缶を足首〜おしり、お腹・胸、腕とほぼ全身塗ってます(笑)
今日で9ヶ月ですが今のところまだ妊娠線出来てないですよ(´◡͐`)