※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

チャイルドシートは買う予定ですが、ベビーカーなども買いましたか?肌着やベビーバス、バウンサーはあるので、これがあってよかった!というものがあれば教えてください。

年子育児してる方に質問です!
チャイルドシートは買う予定ですが
ベビーカーなども買いましたか?
肌着やベビーバス、バウンサーはあるので
これがあってよかった!というものがあれば
教えてください😳

コメント

ジャンジャン🐻

ベビーカーは持ってました。
リビングように避難場所は必須でした。
わざと手を出したりふんだりは絶対にしませんでしたが、おもちゃ落としちゃったり、つまづいたりでけっこうヒヤヒヤします。
それに万が一踏んでしまった場合、産後の情緒不安定な時期ですし、上の子に怒りの矛先が向かないようです😅
どんなにせまくてもベビーベッドは安心でした。

• natsu

natsu

わざとじゃなくても結構パワーあるしオモチャ投げられたりしたら怖いですね😨💧
    ベビーベッドあった方が良さそうですね!ありがとうございます💕

• 8月25日

ベビーカーは買い替えました😊!ベビーベッドは必需品でした!!

• natsu

natsu

買い替えというと2人乗れるやつとかですか??😳
    ベビーベッド頭になかったんですが絶対用意します😭💕ありがとうございます💕

• 8月25日
ゆきこ

1歳3ヶ月差です。
お兄ちゃんが抱っこであんまり歩かなかったので外出の時用にもうひとつ抱っこひも買いました。私と旦那ひとりずつ抱っこでした。ベビーカーは買ってないです。ねんねの時期はあまり買い足すものはなかったですね。

• natsu

natsu

なるほど!先に買って結局乗らなかったってなったら無駄ですもんね💧ベビーカーは様子みて買うか決めることにします!ありがとうございます💕

• 8月25日