※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

朝起きたら何だかスッキリしてて、もうすぐ13wになるしつわり終わったか…

朝起きたら何だかスッキリしてて、もうすぐ13wになるしつわり終わったかも!って調子乗って子供の朝ご飯の食べ残しのウインナー食べてしばらくしたら気持ち悪く🌀
まだ普通につわりあった😭
今日調子いいわ♪って旦那に言ってたのに、旦那が出勤する頃には気持ち悪い〜嘘ついたわって半泣きになってしまった。笑
はい、保育所送ったらそのままベット行って寝転んどきなさい☺️
って優しく言ってくれる旦那で良かった。笑
今や私は寝たきり、洗濯や掃除は旦那、子供のお風呂も旦那、休みの日はご飯の用意や買い出しも旦那😂
上の子妊娠中〜2歳超える頃までは大きい喧嘩ばっかりで、帰ってきて欲しくないとまで思ったし、本当に何もしない亭主関白野郎で離婚しようと離婚届書くところまでいったけど、、、
人って変わるんだな〜
でも、昨日行ったネイルの担当者さんも最近子供生んで、そこから今旦那大っ嫌いの時期なんです💦って言ってたし、そんなものなのかな🤔
皆さん、子供生む前は思わなかったのに出産を経てご主人のこと大嫌いになった時期ありますか?

コメント

にーこ🔰

羨ましいです優しい旦那様❗️うちの主人妊娠中からひどかった産後もまだ帰宅1週間でいつかたつくんだよ😒💢とキレられたり妊娠中からよく喧嘩してました。大嫌い😭💔けど好きでした😗
いま主人との子供2人目なんですが少しは変わってきてくれて出かけて飲んでも連絡くれたり酔って電話で俺も二児の親だからなー心配するなとか言ってくれるようになりましたがまだモラハラ発言はあり亭主関白、妻がやってあたりまえなところはまだ変わらずで出張でいなくて寂しい&大変だけどせいせいするわーと思うときもあります🤣

  • たろママ

    たろママ


    うちのも酷かったですよ😂
    上の子妊娠中〜2歳過ぎまでは共働きなのに家事は全くしないし、言わないと抱っこしないし、オムツ変えれないし、女がして当たり前って感じでした😱
    バツイチで前妻との間に2人子供いて、子育ての先輩だと思ってたのに本当に役立たず過ぎてガッカリでしたもん😭
    めちゃくちゃ喧嘩しまくりながら、今や別人並みに成長してくれてます❤︎
    ただ、2人目生まれたらどうなるかちょっと怖いです😂
    ご主人、少しずつ2児パパの自覚芽生えてきてる感じですね〜💕

    • 8月25日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    二児の親だから発言についてはやっと自覚してきたの?という気持ちと4児ですけどね😂って感じでした😓
    私が再婚で2人連れ子なので🙁

    • 8月25日