※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

5歳の健常児でも、嫌だと頑なになって叫んだりとかする子もいたりするで…

5歳の健常児でも、嫌だと頑なになって叫んだりとかする子もいたりするでしょうか〜?
我が子は自閉症スペクトラムですが、自閉症スペクトラムだから叫んで怒ったりするのか…なんとなく健常児さんはどうなんだろう?と気になりました。

コメント

みき

いますよー!うちは少し違いますが片耳が聞こえないし、ないので片耳で普通に生活してますがクラスの健常児の子でもイヤイヤイヤーみたいに叫んでますよ!
年長さんで少しは落ち着いてきてますが年中さんのときはみんな叫んでいて面白かったですよー

  • りぃな

    りぃな


    コメントありがとうございます!
    今は年長さんなんですね!
    みんな叫んでるんですか〜爆笑😂😂
    でも1人が楽しそうに叫ぶとみんな叫びそうですね!
    笑いに変わるというのが1番いいですね〜🤗

    • 8月25日