※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

百貨店の催事でディズニープリンセスの催しがあってそれが31日までで可…

百貨店の催事でディズニープリンセスの催しがあって
それが31日までで可愛くて娘も連れて行ってあげたいなって
思って明日行くけど、明日に限って保育所の月一のイベントに
娘が大好きで待ち遠しかったカレーの日😂
娘にカレーの日だよ?イベントの日だよ?って言っても
ディズニープリンセス行くんだよ!!って(笑)
娘に付いてくれてる加配の先生も娘に水曜日はカレーとイベントの日だよ?お昼迎えにしてもらったら?って言ってくれたみたいだけど、休みます宣言したみたい(笑)
明日は早起きして起こされるんだろうな😂
オープンしたぐらいに行ってお昼までに帰ってこれるようにしたいなぁー😊

コメント