※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が最近パパにばかり懐いて、私を無視するので孤独で辛いです。毎日涙が止まりません。

本当に辛いです
この前も質問させて貰ったんですけど
最近娘が特にパパパパパパパパです

私が隣にいるのにまるで居ないかのような扱い

私を通り越してパパの所に行く

2人だけの世界って感じで本当に孤独です

週末来なければいいのにって思ってしまいます

私いる意味ないじゃん
あんだけ可愛かった娘が最近可愛いと思えなくなりました

そんなにパパがいいならずっとパパといたら?
ママなんていなけていい。と言ってしまいました

逆効果って分かってるのに止められませんでした

毎日が辛いです

またママママって来てくれる気がしません

娘が寝てから毎日涙が出ます


コメント

deleted user

うちの長女もパパ大好きです!
次女はママっ子で、逆にパパイヤ!です!


下の子がとーっても可愛いく感じます😅

yuriko

ウチの子達3人共
パパ大好きです(笑)

大型乗っているので
夜中に仕事出て夜も基本的遅く
帰ってきます😭
パパがお休みの時はパパべったりです(笑)