※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日旦那が仕事でつかってるタオルに子供ムカデをひっつけて、連れて…

一昨日旦那が仕事でつかってるタオルに子供ムカデをひっつけて、連れて帰ってきたんですけど、
その次の日車で毛布をクリーニングに引き取りにいきました。
毛布は寝室に置いてました!
その次の日にムカデの子供を寝室のベットにあわれました。
我が家はアパートの一階でもともとムカデが寝室ばかりに現れていたので、寝室側の外に殺虫剤をまいていました。
他の家にはまいてないため、徹底してはないですが
車に他にも子供のムカデがいて、毛布に紛れ込んできたのかなと、いまふと思ったのですが
ありえますかね??笑😫

ほんと今日朝がたまたま起きたらわたしのねてる位置にに子供ムカデあらわれてたので、もうゾクってしました。
旦那夜勤週で夜いないから不安😂

コメント

もな💅🏻

ムカデはこの時期どこからでも入ってきますからね〜
殺虫剤をこまめにまくのがいちばんです👏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんと嫌です!
    みつけるの必ず、わたしです。笑
    おでこ 腕にいたことあります🤣😅
    そっから殺虫剤まきまくってるんですけど、それから久しぶりに現れました。笑
    めっちゃチェックしてます🤣
    どこの殺虫剤まくのが効果あるのかなと悩んでます😣

    • 8月25日