※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

NiziUはちゃんと見てないけど、今すごく流行ってるんですよね💞女のコ達…

NiziUはちゃんと見てないけど、今すごく流行ってるんですよね💞女のコ達も可愛いし!
少し前にZeebraの娘さんが可愛いと話題になって、NiziUのリマちゃんだと!せっかく娘さんが頑張って活躍してるのにお父さん、何やってんだよ…不倫報道💦この間孫も産まれたのに…Street Dreams格好良くて好きなのに💦

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよんだよんだよんだ??🤣
ちょっとお久しぶりだね☺️元気だった?

NiziU、私も最近好きになり始めたよ😆スッキリで特集してた頃は最後の方しか見てなくて今BSでやってるから見てるんだけど、オーディションなのに女の子達がギスギスしてなくて、みんな頑張ってておばちゃん涙出ちゃう😭😭

っていうかZeebra不倫してたの⁉️知らなかった🦓🦓🦓💢💢
娘の足引っ張ってどうすんだよヽ(`Д´#)ノ そのせいで何の罪もないのにリマちゃんにまで迷惑かかるよね…何ともないといいけど😥

• ハーゲンダッツん工場長🍨

こんにチワワ実は実家で飼ってます🤣Uo・ェ・oU

仕事だったよ、遅くなってごめんね〜💦💦
    ねぇ、ちょいおひさ❤️元気だよ〜!たけまりさんマジでサボってる😱💦

うちらの時代はオーディション番組といえばASAYANだったけど😊みんな可愛いよね💞

ヤフーニュースに上がってて、そしてそのあと謝罪したみたい🦓😤
    今ノリノリなのにかわいそうだよね💦

• 8月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにち私の実家でも犬2匹飼ってます🐶🐶

お仕事お疲れちゃん☺️たけまりさん私も2日に1回ぐらいかな🤣足パカ新しいの出たからそれ結構やってるよ!あと相変わらず腰肉👯‍♀️

ASAYAN見てたわー毎週!モー娘も鈴木亜美もケミストリーもASAYANだから今思うとすごい番組だったよね!
    NiziUは私はミイヒとリオ推し❤️

ほんと今年はコロナと不倫イヤーだな😤それも全部男🤣
    🦓は不倫旅行だったそうで!ホテルとか食事とかじゃなくて旅行かよーって感じだわ😑いつ行ったのか知らんけどコロナ自粛中ならさらに引くわ💧
    リマちゃんほんと何も無いといいね

• 8月25日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
さっきはありがとうございます!

みんなめちゃくちゃカワイイですよね😍
私はマヤちゃんが好きです😘

てか、それ全然知りませんでした😭
ちょっと調べてきます💢

こんにちは❤️仕事で、遅くなってすいませんでした💦💦

今度送料込みで埼玉まで送ってもらおうかな🍞😂

ほんと可愛いですよね❤️なんかピチピチってのが合ってるっていうか←表現がおばはん🤣

そうなんですよ!朝ヤフーニュース見てびっくりしました😤

• 8月25日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんにちハーゲンダッツんさん❤️笑

知らなかったです💦
リマちゃんラップめっちゃうまいし、かわいい💕
お父さん足引っ張らないで😠

こんにち若槻千夏は埼玉県出身です👧❤️
    ハーゲンダッツんのくだりありがとうございます🤣✨

可愛いですよね💞それなのにお父さん、、、良い年こいて😫💦今頃がっかりしてますよね😣

• 8月25日