※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

初診で10.6ミリの胎嚢が見えましたが、週数が4w0dと言われました。胎嚢の週数が減ることはあるのでしょうか?

今最終生理から数えると4w5dなのですが、昨日初診でエコーして貰ったところ、10.6ミリの胎嚢が見えました。
大きさ的には正常だと思うのですが、週数が4w0dと言われたのですが減ることってあるのですか?小さくて週数が減るのはわかるのですが、、、

コメント

空色のーと

あくまで胎嚢の大きさから見てそのくらいの週かな?ってことです😊

排卵の遅れなどもあるので、そのくらいは誤差の範囲ですよ✩.*˚

• ともとも

ともとも

そうなんですね😓
    1人目の時は3w6dに行って4ミリで4w0dと言われたので、それに比べたら今回の方が大きいのに少なく修正されたから不思議で😥
    妊娠したばっかりだとみんな4w0dスタートなのかな?とも思いました😅

• 8月25日
  • 空色のーと

空色のーと

私は7週近くで産院に行ったのですが、2人とも1週分くらい小さかったです😊

• 8月25日
  • ともとも

ともとも

大きさや成長のスピードでもまた変わってきたりしますもんね🤔‼️
    診察までの1日1日が長く感じ、やっとこの週数まで来た!と思うのに、週数が減ったときは少し落ち込みました😂

• 8月25日