※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
ココロ・悩み

カメラマンに問い合わせて3日経過し、返信がないため心配です。他の方にも打診した方が良いでしょうか?待つべき期間は何日でしょうか?

問い合わせをしたけど返事が来ません…。何日までなら待つのが普通ですか?😅

9/6にお宮参りを予定していて、マッチングサイトを使ってカメラマンさんに同行してもらい神社でのロケ撮影をすることにしました。

サイトでカメラマンさんに問い合わせをしたのですが、返信が来ません。サイトの問い合わせ機能を使っての問い合わせで、電話など他の連絡手段はありません。何度かログインはされているようなのですが…問い合わせして今日で3日目です。

お忙しいのもあると思いますし、このサイトに登録して間も無いようで見逃されているのかはわかりませんが、日にちも迫ってきますし、娘の人見知りの関係で女性カメラマンを希望していて、今問い合わせしている方以外にあと2人しかいないので早くカメラマンさんを押さえたくて…。このまま返信が来ないなら別の方に打診したいです。

何日返信もらえなかったら、同時に他の人に打診しても失礼じゃないですかね…😣

コメント

めい

今日メッセージ送ってみて、今日中に返事なかったら、
お返事ないので他探しますってメッセージ送って、探してはどうですかね💦

• .。❁*

.。❁*

お返事遅くなりましてすみません💦
    結局別の方になりましたが、無事予約できました😌

• 8月31日
てんし

私なら遅くても24時間以上連絡こない場合はさよならですね(。´・ω・)

信用なりません。

• .。❁*

.。❁*

お返事遅くなりましてすみません💦
    1日以内に返信してもらえると安心ですよね😅
    結局別の方にお願いすることになりました💦

• 8月31日