※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なれなれ
妊娠・出産

産後7日目の帝王切開で、血圧が不安定。内服で調整中。退院が待ち遠しいけど、コロナ禍で孤独。励ましをお願いします。

血圧ぅぅぅうーー
帝王切開で産後7日目です。明後日退院予定です!
産前から病院で測ると血圧が高めで、いつも健診の時は何回か測りなおしーって、感じでした。
自宅測定では全然問題なく経過していました😌

帝王切開のため、前日入院〜今日まで、血圧が上がったり普通になったり🙃🙂🙃🙃
毎度毎度の血圧測定がストレスでなりません。
数日前から頓服で内服も始まりました、、内服前後で測られて落ち着いて一喜一憂、その間は赤ちゃん連れて行かれ…。

自己判断ですが…白衣血圧なんじゃないかと笑。
産後色々合ってボロボロでしたが、血圧以外は余裕です😀
傷も痛くないし、、、もー、早く退院したい!!

手厚い看護を受けております。はい。
コロナ禍で面会できなくて、孤独なのもストレス…
我慢してるコーヒー飲もうかな😫

励ましていただけたら喜びます🙌

コメント

あや

私も白衣高血圧症でしたよー!

家で毎日計測するようなやつ言われてませんか?😭

• なれなれ

なれなれ

妊娠中から、病院きたら血圧高くて自宅で測っていました😅
    退院後もしばらく測らないとかもですねー💦💦💦好記録バシッと提出したいです!笑

• 8月25日
かかおまめ

私は、明後日帝王切開予定です。 傷はもう痛くないんですね!!
コーヒーたまには良いと思います!!私も、たまに飲んでます😚

• なれなれ

なれなれ

おかげさまで傷の痛みはもうないです!人によるかもですが、我慢せず、痛み止め使ってうまくコントロールしてくださいね😌
    明後日帝王切開なんですね❤️もうすぐ会えますね!無事に生まれますように😚
    妊娠中は普通に飲んでました♬
    入院中はなんとなくちょっと控えてて…自販機行くたびに、買いたくなります!さっき飲みました!!笑
    ありがとうございます👍

• 8月25日