※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご⭐️
子育て・グッズ

マザーズバッグの参考にしたいです。

みなさんどんなマザーズバッグ使っていますか??
どれにしようか迷っているし、ずっと家にいるので手作りしちゃおうかな??とも考えています(´๑•_•๑)
もし良かったら参考にさせてください♡

コメント

肩がけのを使ってます!!けどからうやつが良かったなと後悔してます!!

• いちご⭐️

いちご⭐️

車移動が主になると思うんですけど、それでもリュックみたいなのがいいですかね(•ө•)? 3wayみたいなのが妥当かもしれませんね(*˙˘˙*)!

• 7月7日
pira

ルートートのマザーズバッグ使ってます。ベビーカー移動できてた時は良かったのですが、今は徒歩が多いので荷物になります。
だから今アネロのリュックが気になってます(^_^;)

ちなみに茶色のカバン使用中です(o^^o)

• いちご⭐️

いちご⭐️

可愛いですね♡リュックにされる方、最近多いですよね(^^)
    肩が凝らないタイプが理想です( *_* )

• 7月7日
.✴︎mam∞

旦那から誕生日にもらった
サマンサ&シュエットです☺️
それまではadidasのリュックを持っていたのですがサマンサの方が服に合わせやすいし可愛いし〜🎶と思ってましたが
やはりリュックの方がいっぱい入るし
楽です😂

• いちご⭐️

いちご⭐️

白可愛いですねー♡
    私は汚しちゃいそうですけど服に合わせ安いのは大事なポイントですね( *¯ ꒳¯*)

• 7月7日
陽くんのママ

ミニーのバッグ使ってます♪

• いちご⭐️

いちご⭐️

ミニー大好きです♡何種類かバッグを持って気分によって変えるのも有りかもですね(Ŏ艸Ŏ)

• 7月7日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

私もミニー大好きなんです~(*^_^*)
    デザインはいまいちですが、大好きなミニーといつも一緒なら良いかなって思って選びました♪

• 7月7日