※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

夜の営みの話です😱元々レスではなかったのですが旦那と喧嘩が多くなって…

夜の営みの話です😱

元々レスではなかったのですが
旦那と喧嘩が多くなっててそれなのに旦那は
触ってきたりするような人で
まぁ結婚したんだし相手はしてあげたほうがいいかなーって
月2くらいで業務的に
していました
妊娠してからキスをする事が本当に無理になって
一度オエっとなってしまってから
旦那と夜の営みをする時はお互いキスなしで
していました。嗚咽をしてしまってから
旦那もしてこなくなったので笑
妊娠中は無理だったけど今は別に平気なのになーと思いつつ
私もそこまで求めていなかったので気にしていなかった
のですが、
昨日久しぶりになんとなくやる
流れになったのですが
いつもしてこないキスをされました、、😱
何回もされたのですが
約2年ぶりくらいのキスで不覚にもドキドキして
しまって、、、😭自分がきもいです。笑
それと同時になんでしてきたんだろうって
疑問に思いました😭
浮気?とか思ったのですが浮気してるような行動は
ないしなーって思って😱
しかもやった後にぎゅーされてさらには?ってなりました😱
お互いの関係がサバサバしてると言うか
ベタベタラブラブ〜な感じではなく
喧嘩が多い兄弟のような関係なのでそうゆうのを
すっかり忘れてて心臓がはれつしそうです😱
やっぱり私が気付いてないだけで浮気とか
してるんでしょうか😱😱😱笑

コメント

deleted user

喧嘩が多い
それなのに旦那は触ってくる
業務的
キスが無理
まるで私かと思いました😂😂笑
旦那はお構い無しにしてきますが。笑

もう大丈夫かなと察してくれたんじゃないですかね?☺️💕
それ以外に怪しいことがなければ私なら浮気の心配はせずに愛情と解釈します😂笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    同じ状況なんですね😂笑
    突然すぎてフリーズしました😂笑
    てゆか2年ぶりとかなんでかなりびっくりしました😂笑

    愛情なんですかね😂なんか照れ臭いです笑

    • 8月25日
あんぢ

キスしたら浮気の可能性があるのですか???

  • ゆーママ

    ゆーママ

    あまりに久しぶりすぎてどんな心境?って感じで浮気してるのかと思っちゃいました😂
    後々考えたら浮気してたらわざわざ私にキスしてこないですよね😂

    • 8月25日
  • あんぢ

    あんぢ

    そうだったんですね💡そういう通説みたいなものがあるのかと思いました😅

    でもわかる気がしました!
    私も、いつもと違うスタイルで挑んで来られると「そのスタイルどこで習得した?誰の好みだ?」と変に勘ぐってしまいます。笑

    • 8月25日
じゃむ

考えすぎだと思います🤣🙌🏻笑
なんかかわいいなーと思っちゃいました🤣💓笑

旦那さんはきっとキスしたかったんですよずっと!
ゆーママさんが嫌がらないかずっと様子見てたのでは?
で、いざ久しぶりにしてみたら普通にキスできて、嬉しくなっちゃってハグまでしちゃった。
これで間違いないと思いましょう🥺💓🥺💓
羨ましい〜と思いました!

  • ゆーママ

    ゆーママ

    えーめちゃめちゃ照れ臭くて帰ってきて顔見れるか不安です😱笑
    もー旦那とキスすることないだろうなと思ってたのに😂笑
    突然の事すぎて勘ぐってしまいました😂笑

    • 8月25日