※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。昨日は真っ白でしたが、今日線が出ました。強陽性でしょうか?タイミングは大丈夫でしょうか?真っ白から強陽性はありますか?

至急教えてください😖🙏❤️
ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方教えてください!
女の子の産み分けをしております✨

昨日は真っ白でしたが、今日一気に線が出ました!
これって強陽性なのでしょうか?
もうタイミングをとってはダメなのでしょうか?
今夜タイミングを取る予定でした!
土曜の検査薬真っ白のときに一度しかタイミングをとっておらず妊娠できてる気がしません😖💦

ちなみに
写真は昨日の夜(真っ白)
陽性反応が今日の夜です!

真っ白からいきなり強陽性などもあるのでしょうか?

コメント

ママリ

これが昨日の夜のです♡

ママリ

これか今日の夜です♡

®️

私も真っ白からこのくらい反応が出てもう1日半くらいこんな感じで、もっと強く出てだんだん薄くなりました!
私の場合、12日〜13日あたりに排卵したのかなって思います。私も女の子希望で10日深夜(日付跨いだくらい)が最後にタイミングとってからしませんでした!
私はアプリの排卵予定日も目安に考えていて、アプリでも12か13でした💡

• ®️

®️

強陽性だともう少し濃く反応出るかな?と思うのとドゥーテストは陽性から40時間以内に排卵する可能性が高いので、私だったら今夜もタイミングとると思います❣️

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます😭🙏💕
    40時間以内ですね!
    今日最後にタイミング取ったらやめておきます😆💓
    詳しく教えてくださりありがとうございます😍✨

• 8月24日
Rakko

明らかに基準線より濃くなる強陽性はこれからだと思いますよ🙆‍♀️
私ならタイミング取ります🙌

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😭🙏💕
    初の検査薬だったので、いきなり強陽性なのかと思いびっくりしてしまいました🤣笑
    女の子希望なので、今日タイミングを取ったらやめておきます😌
    ありがとうございます😍✨

• 8月24日