※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

旦那が遅めの夏休みもらえるみたいです^ ^そこで息子4歳と3歳を旦那が1…

旦那が遅めの夏休みもらえるみたいです^ ^

そこで息子4歳と3歳を旦那が1人で、実家近所の旅館に泊まる計画を立てているのですが有りだと思いますか?
主は実家に1泊2日で帰るのが目的です。実家は隣の県で、自宅から1時間かからない程度です。ただ実家に泊まるのはつまんないので実家から徒歩5分程度にある旅館に泊まって旅行気分を味わせたいと旦那に言われました。

私はコロナの事もあり夏休みどこにも連れて行ってあげられなかったので良い考えだなと思って賛成ですが、他の方の意見が聞きたいです|・ω・`)

もちろん行くとなったらコロナ対策は万全にさせて行かせます😂🙌🏻

コメント

ママリ

コロナ対策をしても私は行かせません
コロナ抜きで考えるなら旦那さんが一人でお子さんみれるならいいと思いますが…

白米

旦那さんとお子さん二人だけということですよね?
旦那さんが任せられるタイプならいいと思います🙌

うちの旦那では不安すぎるので私は行かせられないですが😂

• ⭐︎

⭐︎

そうです!よく3人で出かけているし全然任せられます^ ^

最初不安でしたが、何度も3人で出かけて行くうちに平気で預けられる様になりました😂

• 8月24日
ココアがすき

私ならぜひぜひ行ってきて~って感じです!
私も1人になれますし😏💓

子供たち喜ぶでしょうね☺️🌈

• ⭐︎

⭐︎

夕食食べながら話し合ってた時点でウキウキでした😊✨

私は三男と末っ子がいるので1人にはなれないです😭💦

行く方向で話し進めてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日
ちび

家族だけで動くならいいと思いますよ🙌

大人数での会食だけ禁止にしておけば🤭

• ⭐︎

⭐︎

3人で素泊まりって感じです^ ^
    朝食夕食は実家で、お風呂は客室露天風呂なので大浴場に行く事はないです🙆🏼‍♀️

• 8月25日