※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

埋没してる方いますかー?自然ですか?私はなんだか最近不自然に思えます…

埋没してる方いますかー?
自然ですか?
私はなんだか最近不自然に思えます
下を向いた時の写メ見たら埋没まるだしなーって
思います、、
もとは、つけまつ毛とかつけたら
二重になるかんじだったのですが
埋没の糸とって型がついてるとか
なってないですかね?😭

そして旦那がパッチリ二重で
息子がガッツリ一重でみんな
なんでだろ?ってなってて気まずいです。笑
同じような方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

私してます!
出産後右目だけ取れたので来週再手術です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でもほんとに自然過ぎて自分でもほんとにやったのかな?ってくらい馴染んでました!笑
私もつけまで二重になるタイプでしたが、取れた目は元のままでした。笑
そして旦那はパッチリ二重で息子はガッツリ一重です😂
旦那には何でだろ?とか言われますけど笑って誤魔化してます。笑

  • A

    A

    伏し目の時とか分かる人には分かる独特な感じでませんか?🥺
    ちなみに大手か個人どこでしました?やり直したら旦那さんにバレませんか??

    同じ!コメント見て笑っちゃいました😂歩くようになったら引き締まって二重なるかなー?って言ってます笑

    • 8月24日
はじめてのママリ

それが全く跡もなくほんとに自然なんです!😳友達も同じとこでやってて、その子も同じく全く分かりません🤔
私は城本でやりました👍⭐️

旦那はそうゆうのに疎いので目の調子が悪くて瞼の裏の手術をするってゆう普通なら勘づく理由を話したら痛そう〜大丈夫?みたいな感じで全く疑われませんでした😂

少しだけ心が痛みますよね😭笑
私もまだ寝てばっかだしね!そのうちむくみも取れて二重になるかもね!とか言ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信先間違えました💦😭

    • 8月24日
  • A

    A

    城本がいいのかドクターがいいのか♡気になります!

    旦那さん🤣
    息子も二重になってほしいです😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに友達とは同じドクターです🥺また同じ先生にやってもらう予定です👍✨

    出来れば二重がいいですよね😢もし2人目が授かれて女の子だったら自分が大変な思いしたので出来れば二重に産んであげたいです😢🙏

    • 8月24日
  • A

    A

    ドクターがお上手なんですね😊
    目つむっても埋没だと二重が
    くっきり残りませんか?😖

    同じくです!
    女の子ほしいし二重がいいです、、全く同じですね♡

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目瞑っても二重の線はほとんどないですよ👍埋没すると決めて下調べはめちゃくちゃしました😂

    どっちでも可愛いのは大前提としてアイプチの手間とか考えるとやっぱり生まれつき二重がいいなあって😂同じ方がいて嬉しいです🥺❤

    • 8月24日
  • A

    A

    すごいですね🥺

    分かります、天然ものにこしたことはない(笑)
    いっぱい教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月24日
y♡

初めまして☺️
私も埋没しています!
施術から2年前くらいで、不自然には見えませんが幅が当初よりだいぶ狭まってしまいました💦

糸をとったことのある友人は
最初は跡ついてたみたいですが、そのうち消えてきて結局また埋没してました😂

私も旦那二重ですが、子供は今のところギリ奥二重でした😂💦付き合ってる時にやったので旦那は把握済みです🌟

  • A

    A

    初めまして!回答ありがとうございます😊
    狭まったの分かります!
    やっぱり定着はしないのですね😭

    奥二重だと見込みありますね✨
    知ってるんですねぇ✨

    • 8月24日
まめ

わたしもです!笑

下向いた時とか埋没感ある気がして、、
ちなみに息子も一重でがっつり二重の旦那に
なんで息子は一重なんだろう?と言われてます🤣🤣👏👏

  • A

    A

    えぇ全部全く同じですね🤣

    • 8月25日
  • まめ

    まめ

    二重が優勢と聞いたのにやっぱり男のこだからわたしに似て
    一重で産まれてきちゃって、、笑

    おーいってなりました🤣🤣🤣

    • 8月25日
  • A

    A

    わずかな可能性にかけて二重になーれってたまに目スリスリします。笑

    • 8月25日
🧚‍♀️

してます!

跡もなく自然です☺️

  • A

    A

    目つむってても二重がパッチリで
    気になります😂

    • 8月25日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    医師の技術でしょうね😨😨

    • 8月25日
  • A

    A

    安いとこでしちゃったんですねよー💦

    • 8月25日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    けど取るのはもったいない気がします😰

    • 8月25日
  • A

    A

    もう今したら旦那に絶対バレるし人に言われたことないので我慢します🥺

    • 8月25日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ダウンタイムもあるし、、内緒🤫🤫🤫

    • 8月25日
  • A

    A

    ですね😂耐えます。笑

    • 8月25日