※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近、オージュア のシャンプートリートメントが合わなくなってきた気が…

最近、オージュア のシャンプートリートメントが合わなくなってきた気がします。
なにかいいものありませんかね?😢
髪質は元々くせ毛でストレートをかけていて、太くてかためです。
市販のものはたくさん試してみましたが仕上がりが良くても頭皮がかゆくなるものが多かったです…

コメント

lion

oggi ottoはどうですかね?😊
オージュア愛用してますが飽きたらオッジィオットに変えようかなって思ってます💕
美容院で時担当さんがお勧めしてました✨

• ままり

ままり

限られた美容院のみ取り扱ってますよね☺️
    ありがとうございます☺️✨

• 8月25日
たこやき

私はひどいチリ毛とクセ毛で、傷んで見えやすい髪質に更にアイロンなどでダメージがかかります💇‍♀️
いつもオージュアトリートメントしてもらってる美容院で、自宅でもオージュアを使い続けていると、美容成分が溢れてゴワついてくると言われた事があります🤭
実際私も1ヶ月くらい使い続けてると効果が実感できなくなってくるので、ちょくちょく市販のシャンプーを使っています。
市販のシャンプーでお勧めできるのはLa Sana、CLEARのピンク、ma&meも良かったです。
サロン専売品を使うなら美容室で髪質に合うものを教えてもらうのがやっぱり1番いいと思います🥰

• ままり

ままり

そうなんですね🙄
    あてしもその時期に入ってるのかもしれないです😣
    ありがとうございます✨参考にしてみます!

• 8月25日