※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

ソファで息子を見守りながら肩を叩いていたら、後頭部を打たれた。旦那が叱責し、腹立つ。

ついさっきの出来事で、ソファに座ってソファの下に旦那が居て肩叩いてって言われたので叩いてて、8ヶ月頃からつかまり立ちしだした息子が私がソファに居たのでソファにきてつかまり立ちしていました。
なるべく息子の様子見ながら肩叩いてて不意に目離した時に息子もなにを思ったのか後ろに倒れて後頭部打ちました。後頭部打ったのは今日が初めてではなく日中私が一人で見てる時は転倒防止クッション背負わせて居ますがそれでも後ろに倒れる時はギャン泣きしますが直ぐに泣きやみ遊び始めます。
先程もそうでした。倒れた瞬間旦那が抱っこして、お前が見てなかったから悪いねんって思いっきり頭叩かれました。
一瞬の目離した私も悪いですが、すぐ真横におった旦那だってぼーっとテレビ見てるだけでした。
腹立つしイライラとまりません

コメント

2児のママ🌈🧸

そんなもんですよねー😅😅💦
子供はいつ後ろに倒れるか、こけるか分からないですしね💦
まぁ男の人ってあまり周り見てない気がします

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですよね😅
    転倒防止のやつしてても倒れたら泣くしで、だからってずーっと真横に入れるわけでもなく💧家の事もしないとですし、、
    男の人は周りみてませんよね、うちの旦那がもろそれです。

    • 8月24日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    転倒防止つけてくれるだけ安心ですね!!私の娘めっちゃ嫌がったのでつけれず💦笑
    ゴチンゴチン頭打ってました😂😂

    もう少し周り見てほしいですね!💦

    • 8月24日
ままり

旦那さんに叩かれたんですか?
DVですね😰

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    DV男です。

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    うちもDV野郎です😰

    • 8月24日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    なおりませんよね。。
    ほんとイライラする存在です(笑)

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    警察よんだこともありますが
    なおりませんね😦💦

    • 8月24日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    私もあります(笑)
    治ったことなんて1度もないです😅

    • 8月24日