※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

うちの旦那はクズすぎて、マシな部分が一つくらいしかないんですが、そ…

うちの旦那はクズすぎて、マシな部分が一つくらいしかないんですが、そんな旦那でも再構築してATMと割りきり、子供の為に我慢している人いませんか?
さっき、初めて浮気が発覚しまして。
色んな裏切りをされてる上での浮気なので、もう今更驚きもしないのですが…。
わたしは子供に経済的な不自由をさせたくなくて、離婚はまだ考えられません。クズに面会と養育費だけでのうのうと生活されるのも腹立たしいです。
好きという感情はもうないですか?

離婚して子供二人を気丈に1人で育てていく強さが欲しいです。

コメント

aiko

私も浮気もいろんな裏切りもされて、それでも一緒にいますが
一生こいつの金で生活してやるって気持ちです😅
離婚してバツイチシングルマザーで自分一人で働いて子育てもなんて、私には考えられないです😂

好きな気持ちが無くなってからの方が楽です。

• 下僕

下僕

コメント嬉しいです。
    そんなママはやっぱりいないのかな…と思っていたので。
    好きな気持ちなんて無くなったと思ってたんですが、泣けるということはまだ多少あるんですかね。。
    浮気されたとき気持ちどうでしたか?
    問い詰めましたか?

• 8月24日
  • aiko

aiko

口に出さないだけで、どこの家庭でもみなさん我慢してると思いますけどね😢
    浮気発覚した時は、死にたいくらい辛かったです。誰かに話せることでもないし、全て自分のせいって思ったり、離婚して母子手当受けるならどうかとか毎日考えて悩んでました。
    問い詰めました!思ってること全てぶつけました😅

• 8月24日
  • 下僕

下僕

思い出させてしまいすみません。。
    体の関係などあった浮気でしたか??
    わたしも今まで色んな裏切りあっても離婚は考えられなかったのに、浮気が発覚して初めて離婚したほうが幸せなのかと考えてしまいました。

• 8月24日
  • aiko

aiko

もう1年前の話なので、大丈夫ですよ😂!
    体の関係は決定的ではないんですがあったと思います。しかも相手の女は私の友達でした。。。
    子供もいるし、簡単に離婚って踏み切れませんよね😢自分の幸せももちろんですが子供の幸せも考えたら…

浮気がばれたきっかけでいいように変わる男の人も多いと思いますよ!

• 8月24日
  • 下僕

下僕

うちは変わらないと断言できます。💦💦もはや病気で宇宙人なので(笑)
    男の子だからとくに父親が必要なのかもしれないとなかなか踏み切れません。
    そんなATMな旦那と夜の営み今もありますか?
    わたしはもうできそうにありません。。

• 8月24日
  • aiko

aiko

魅力ある男性なら誰でも浮気はすると思いますけどね🤣!それが隠せるかどうかと、旦那さんにとっての家族の優先順位が重要だと思います。。。
    夜の営みほぼないですよ😂酔った勢いでたまに求められるくらいです😅イヤイヤやってます😇

• 8月24日
  • 下僕

下僕

うちと同じです。酒が入ったあとに…って感じです。
    イヤイヤです。
    とりあえずGPSのレンタル考えてます。

• 8月25日
  • aiko

aiko

私もGPSつけてましたよ〜🤣
    でも、好きなうちはつけたらしんどいと思います😢どこにいるかいちいち気になるし、けっ

• 8月25日
  • aiko

aiko

結局はGPS(携帯でも)を職場や違う場所に置いてどこか行ったりできますしね…
    行動把握されすぎても相手もストレス溜まりますしいつかは爆発します😅

• 8月25日
  • 下僕

下僕

車が9月に納車されるので、そのときに付けようかと思ってました。
    毎日死んでほしいと思ってるんですけど、まだ好きなんですかね…。自分が分からないです。
    でも子供が一番大事なので、やはり離婚はしないかな…。
    こんなグダグダに付き合っていただいてありがとうございます(TT)
    里帰りもする予定でしたが、浮気してるので辞めます。

• 8月25日
  • aiko

aiko

車購入されたんですね!いいなぁ🤣💕
    いずれ離婚するなら証拠になるのでGPSいいと思いますけどね😢しないと決めてるなら、傷つくだけかなぁと😞
    里帰り、絶対やめた方がいいですね🙅‍♀️
    もう38週だったらいつ生まれてもおかしくないですよね!出産頑張ってください😢!!!

• 8月25日
  • 下僕

下僕

やっぱり里帰り辞めたほうがいいですよね!そう断言してもらえてホッとしました!

• 8月25日
まる

こんばんは!ここでいいですかね?
深夜のところ、スクロール大変ですよね!!

• 下僕

下僕

そうなんです!新しく投稿したのでそっちのほうが良いですかね?結構後ろのほうなので💦💦でもここでも大丈夫です!

• 8月25日