※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

また旦那さんを好きになれた人いますか?産後クライシスやガルガル期っぽ…

また旦那さんを好きになれた人いますか?
産後クライシスやガルガル期っぽいのがあり、そこから旦那を嫌いになりました💦
産後数ヶ月の頃ほど今は嫌いではないですが、スキンシップは嫌。笑顔で話すこともできません。
旦那というより、家族もしくは同居人です💦

産後から嫌いになってしまった人で、その後元に戻った人いたら教えてください😂
自然にそうなればいいなーと思ってます✨

コメント

スキンシップはまだ少し抵抗ありますが
家族としては好きに戻りました😊
共働きなので家事育児やってくれるし、
何より子供をすごく愛してくれてるので
父親として好きになりました😊

• ちぴ

ちぴ

うちも家事と育児はある程度してくれます!共働きになればさらにしてくれるかもしれません☺️
    私もママリさんみたいに、いつか父親として好きになりたいです✨

• 8月24日
ママリ

私はここ最近仲良くできるようになりましたw
時間かかりましたねーw

• ちぴ

ちぴ

結構かかるのですね💦それでも家族として仲良しでいれたらいいなーと思ってます☺️

• 8月24日
nin

私は産前は嫌いになるなんて考えられませんでしたが、ガルガル期と2ヶ月産後の里帰りがブランクになり離婚を考えるほど呆れたりしました。
相手に期待できなくてイライラするんですよね。

でも旦那が頑張ろうと育児取り組んでくれて、最近やっと好きと言えるようになりました。
それまでは言われて繕うために好きと言ってました😅
まだまだ要求はつきないですが、お互い失敗や欠点を腹を割って話し合いし続けて家族として好きになれました☺️
スキンシップは元々お盛んではないのであんまりです、笑

• ちぴ

ちぴ

私も同じく離婚したいほどでした💦
    そして子供に触られるのが嫌なガルガル期だったので、育児されても嫌で…😂
    話し合える仲いいですね!!
    私は旦那にどうしてほしいかわならないので、まだまだ好きにはなれ無さそうです😣
    ninさんみたいにいつかなれますよーに✨

• 8月24日