※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

生後17日になります貧血がありましたが調子も良くなってきて母乳だけで…

生後17日になります
貧血がありましたが調子も良くなってきて母乳だけでいけるなと思い初めて来たのですが
夜中溜まり乳で凄い溜まってゴクゴク言えるぐらい飲めるようになるのですが朝起きてまだいい感じに張ってるおっぱいが夕方になるにつれてふにゃふにゃすぎて3、4時間で満足するぐらいの母乳が作られてない気がします。
15時から21時ぐらいまで2時間とかで泣いたり寝ずにずっと起きてるので足りてないのか出てないのかなって思い初めて来ました。
おしっこもうんちも問題なく出てます。
ふにゃふにゃでも満足するぐらいの量出てなかったとしてもおっぱい吸わせてればミルク足さなくても大丈夫なのでしょうか。
1人目の時いつからそうなったか忘れてしまいましたが洋服が昼夜問わずびしょびしょになったりしてお出かけが困るなって思う思い出しかなくて……
皆さんどんな感じなのでしょうか😣

コメント