※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

プチアイビスを使用しているが、シダの出現が不規則。妊娠の可能性について経験者の意見を知りたい。基礎体温は測定しておらず、排卵期以外にシダが出ることに不安を感じている。

こんにちは。
2人目がなかなか授からず、この度プチアイビスというもの購入してみました。

今月11日からシダが現れ、11日、13日、14日と主人と頑張りました。
そのあと16日くらいからシダ
が見えなくなりました。

ところが19日からまたシダが現れ始め、21日と23日はシダが見えませんでした。
こういうことは結構あるものなのでしょうか?排卵期以外にシダが出ると妊娠しているという記事を読みソワソワしています。

プチアイビスをすごく信用しているというわけではありませんが、使い始めて日が浅いため経験者様の意見を聞いてみたいです。

前回生理は7月28日から8月5日までありました。ぴったりでは無いですが大体月末に来ます。基礎体温は起きる時間がバラバラの日が多いため測っていません。

コメント

ママリ

私は友達に借りましたが全くシダみえませんでした😭💦

妊娠中も全くみえなかったです😅💦

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    難しいですよね💦
    私も使い方本当に合ってるか分かりません😭

• 8月24日