※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくらんぷ
その他の疑問

夜中3:30。授乳してたら、でかい蜘蛛が出ました(´゚ω゚`)一気に目が覚…

夜中3:30。
授乳してたら、でかい蜘蛛が出ました(´゚ω゚`)
一気に目が覚め、応戦。

我が家は山なので仕方ないと思いつつ、怖いです(꒪ཀ꒪)
山住みの方、もしくは家にたくさん虫が出る方、何か対策されてますか?

ムカデも出るので怖いです。
ムカデは、コロリ撒いてからは、まだ見てませんが…
もし良かったら教えてください(TT)

コメント

ysm mom

私はハワイ州のカウアイ島に住んでいるのですが、ガーデンアイランドと呼ばれるだけあってすごい田舎です笑
日本のようにしっかりした作りの家じゃないので、床板と床板の間から土はでてくるは蟻は登ってくるわで虫だらけです…。
ゴキブリなんかは普通に外にうじゃうじゃいます。笑
日本では見たことない虫もいるし、とにかく蟻と蜘蛛と共存。
ムカデが出た時はさすがに数日間眠れなかったです…。
私はとにかく、その床板の間にゴキブリ用のスプレーを撒きまくり対策…あとはハエ叩きがかかせません。笑
お互い頑張りましょう(ノ_・、)

  • すくらんぷ

    すくらんぷ

    うちより大変そうで心中お察し致します( *_* )笑
    家の隙間といえば窓冊子くらいだと思うんですが…

    昨日も寝ようと寝室に入った瞬間ご対面(꒪ཀ꒪)
    三十分戦いました。

    ハエ叩きも買ってみます。
    お互い頑張りましょうね(TT)

    • 7月8日
deleted user

今朝台所のシンクにゲジゲジが居ました(T_T)
1年に1回現れます(;_;)
もー引っ越したい、虫のいない国に暮らしたいって思いました(;_;)
築年数いってるアパートなので仕方ないのかなと思いつつどこから入ってくるのか…って感じです(;_;)

  • すくらんぷ

    すくらんぷ

    ゲジゲジも怖いですよね(TT)
    子供が裸足で歩くのでいつかムカデやらゲジゲジを踏むと思います(´゚ω゚`)

    私も引っ越して2ヶ月なのに、もう引越したいです( ¯−¯ )

    • 7月8日