※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理予定日3日前で悪阻の症状が出る可能性はありますか?食後に胃のムカムカ感や身体の怠さ、火照り、頻尿、下腹部痛があり、妊活中です。

生理予定日3日前です。
もし妊娠していたら悪阻ってこの時期でもう出ることってあるのでしょうか…💦
1人目の時は悪阻が全くなくてどんな感じかわからないのですが…食べた後ずーっと胃がムカムカしていて何度もこみ上げてくる感じです😣食欲全然ない…と言うわけではないですが、お昼ご飯食べてもう6時間以上経つのにずーっとムカムカしています。
あと気になる症状としては身体の怠さ、火照り、頻尿、たまに下腹部痛(生理前だから?と思っていましたが)です。今月から妊活を始めて一応排卵日付近にタイミングは取っているので可能性はあるとは思っています。

コメント

すみっコでくらしたい

出てました!
食欲なかったりして
ちょっと動いただけでぽかぽかしたりして
おや?と思ったら生理予定日に検査して陽性になったことがあります!