※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

あと2週間くらいで生後4ヶ月になる女の子ママです🤱秋冬に着れる服を購入…

あと2週間くらいで生後4ヶ月になる女の子ママです🤱
秋冬に着れる服を購入しようと思っていますが、どのサイズを選んだらよいかわからないのでご意見お聞かせください〜🙌

今は60〜70の肌着、ロンパースを着ています。
身長が60cm位でちょっと大きめ、太ももがっちりのため
物によっては、70のロンパースでも太もものゴムがパツパツ+おまたのボタンもギリギリか、ジャストサイズという感じです😌
頂いた80の洋服は、横幅はブカブカでしたが、おまたのボタンは大きめですがブカブカまではいかない状態でした!
タイツSはゆるゆる、70のスパッツはゆとりあり丈長めでした!

これから服を揃えるにあたって、みなさんなら70と80どちらの洋服を購入しますか!?
今まで肌着だけだったのと、初めての秋冬でよくわからず、、
秋冬のおすすめコーデも教えてほしいです💦

また、秋冬の洋服を購入するのに良いお店(ネット含む)があれば教えてほしいです😊

コメント

Elly🔰

70は直ぐに着れなくなっちゃうので、80買っちゃいますかね☺️

• ママリ

ママリ

セールで70のキャミワンピ買っちゃいました!💦
    けど、これからは80を買うよーにしたいと思います🤗

• 8月24日