※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果に不安があります。初期症状がないことや胎嚢が見えないことで心配です。27日の検査で確認できるといいですね。

妊娠検査薬、ウーマンチェック使ってみました!
上が5w6d 昨日の写真で、下が6w0d 今日です!
若干薄くなったような、、?こんぐらいなら
普通のことですか?😅😖
5w4dと思われる日に産婦人科行ったけど
まだなにも確認できませんでした💦尚更不安💦
よくある初期症状と言われる胸の痛みなども
なにもありません!上の子2人の時と流産したときは
胸?乳首?の痛みというか、変な感じがあったけど💦
はやく27日ならないかなーー。
そこではっきり色々わかるはず!!
どうか胎嚢見えて〜😭😭😭✨その時には
6w3dなので、なにかしら見えてないとさすがに
おかしいですよね?😔

コメント

りりー

5w0dで8.4ミリの胎嚢確認できました!
でも、陽性ならまた次見えると思います!それか病院を変えてみるとかですかね😭

yu♡

私も先日5w4dのつもりで受診したところ排卵日のズレがあっただろうとのことで4w4dくらいだと言われました😳❗️