※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

旦那さんに妊活の協力を頼むため、スケジュール表とセックス予定を送りました。同じような経験の方いますか?

妊活に協力的にみえて非協力的な旦那さんお持ちの方、日々お疲れ様です。

今までは言葉でオブラートに包んでましたが、上記のようなタイプなので、 妊娠しやすい日と排卵日などの某サイトのスケジュール表を送りました。そしてセックス予定はこの日この日etc..とラインで送信しました。

私みたいに義務的になった方いますか?笑

コメント

トモヨ

うちがそうです、男性不妊でシリンジ法で妊活していたので作業感満載でした(笑)

あたしもタイミング取る日は生理日管理アプリのカレンダー部分をスクショして「この日〜この日の間でタイミング取ります✋」ってLINEで伝えてました✋

• ピ

それでシリンジ法してくれていたなんて羨ましいです😩
    スクションして先程送信しました。 シリンジ法は通販で購入しましたか?金額いくらくらいでしたか? 

• 8月24日
  • ピ

因みに タイミングって言葉も旦那にはオブラートすぎるタイプみたいなので、 セックスする日は、って送りました。淡白な男性はつまらないです(ーー;)笑

• 8月24日
  • トモヨ

トモヨ

Amazonで画像の物を購入しました★

• 8月24日
  • トモヨ

トモヨ

排卵日って言われてプレッシャー感じる人もいらっしゃいますし、タイミング取ってくれるなら良いかと(笑)

• 8月24日
  • ピ

そのプレッシャーに負けたらその程度と思うようになりました 笑
    因みに旦那さんに本音聞いた事ありますか? シリンジ法楽だった。とか…

シリンジ法前向きに検討してほしくてヽ(;▽;)性行為嫌いじゃないんですが、もう疲れた、下痢したとかタイミング悪すぎて 笑

• 8月24日
  • トモヨ

トモヨ

聞いた事無いです(笑)
    シリンジ法を提案したのはあたしからなんですが、特に反対意見とかは無かったですネ✋
    男性不妊だからですかネ🤔🤔

• 8月25日
  • ピ

なるほど🧐
    一応シリンジ法を前向きにと話したんですが無反応😫しかし無事妊娠出来たなんて使う効果はありそうですね🥺 海外の排卵検査薬併用されてましたか? また、何回タイミング取りましたか?

• 8月25日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せず、アプリのみでタイミング取ってました✋

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

• 8月25日
ぶん

義務的になってます!

もはや排卵検査薬で陽性出始めたら
もうすぐだから!今夜ね!
と頼んでます😂

• ピ

そんな優しいオブラートに包んできての結果が毎回のリセット… そりゃあ月1で妊娠なるわけない…と思い かなり冷静になってます。
    まだまだ今は夢広がる妊活タイムな感じですね✨
    お互い頑張りましょう🧐

• 8月25日