※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
妊娠・出産

妊娠可能性ありで初診へ。介護士で報告時期迷う。心拍確認後か胎嚢確認後が良いでしょう。

現在妊娠可能性がありまして、明日病院に初診で行きます。今のところ予測では4w5dです。
介護士をしておりまして、会社に報告するのはいつがよろしいのでしょうか?心拍確認してからなのか、胎嚢確認できたらなのか迷っているのでアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認後の方がいいかな🤔と思います❗️

• はるぱか

はるぱか

お返事ありがとうございます😊

• 8月24日
ムーニー

基本的には心拍確認出来てからがいいかなと思いますが、入浴介助や重度の方の支援があるなら早めに伝えた方が自分の気持ちが安心かなとも思います!

• はるぱか

はるぱか

お返事ありがとうございます。
    重度の支援、入浴介助もあるので心配してますが、心拍確認次第会社に報告したいと思います。ありがとうございました😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わたしなら心拍確認後にします!

ぶぅ👶🏻

心拍確認後がいいかと思いますが、検診のタイミングによってらつわりが先にひどくなる可能性もあるので上長に先に伝えておいてもいいんじゃないでしょうか?✨