※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です姪っ子と私の子と同じ玩具を持ってるんですが、最近その玩具の1…

愚痴です

姪っ子と私の子と同じ玩具を持ってるんですが、最近その玩具の1パーツを失くしたみたいでどれだけ探しても無いから間違えて捨てちゃたかもしれないまで言ってたのに

家に遊びに来たあとにまた出てきたって言ってきました💦
失くした物が見つかったのはよかったと思うんですが、今度は私の子の玩具の姪っ子が失くした同じパーツが姪っ子と義姉さんが遊びに来たその日に失くなったんです💦

たまたまじゃないって言われたんですが
私は片付ける時に毎回の数全部確認するし片付ける時に無かった玩具があったら寝る前にももう一度探します。
だからいつ失くしたとかちゃんとわかるし
なんならその日その玩具で遊んでたのは姪っ子と義姉さんだけです😭うちの子はずっと別の玩具で遊んでました

すっごいモヤモヤ😭
証拠も無い
夫に行ってもうちの子が間違えてゴミに捨てちゃったんじゃないって

あぁ〜もう義両親と完全同居なので遊びに来させない事は出来ないし
義姉さんはなんかあったらすぐ私が悪いかのように夫に言うしもう嫌い(´-`)

ちなみに義姉さんは夫と兄妹じゃ無いんですが夫の前の職場の上司なので義姉の言うことは絶対です(*⁰▿⁰*)

コメント

deleted user

それは、絶対……と言い切りたいくらい、義姉の仕業としか思えないです。

もっぷ

絶対ですね
私も姉がいますが、予防の為にベビーカメラをわかりやすく置いて、姉が帰る前におもちゃの確認をします
あとおもちゃ一つ一つによく見ないと分からない印つけてます。