※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

みらいクリニックでの出産で、部屋の希望について悩んでいます。トイレ付き洋室が第1希望で、他の選択肢も考え中です。他の方はどのお部屋を選ばれましたか?

清田区にあるみらいクリニックで出産された方に聞きたいです!バースプランに部屋の希望を第3希望まで書くところがあるのですが…第1希望のお部屋に入れないこともやはり多いのでしょうか?

最低限トイレは自室にあってほしいので、千円プラスのトイレ付き洋室を第1希望にするのですが、第2・第3希望どうしようかと悩んでいて😅
千円ずつ追加料金が上がっていきますが、シャワーは別についてなくてもいいのにな…とかついケチくさいことを考えてしまって🤣💦
かといってトイレなしのスタンダードな部屋を書いてそこになってもめんどくさいですよね😭上から順番に書くしかないのかな〜

経験ある方、どのお部屋で希望出しましたか?

コメント

みらいで一人目出産しました!
第一、洋室トイレ付き
第二、和室トイレ付き
第三、洋室トイレシャワー付き
にした記憶があります🤔!
第一希望通りましたよ!

希望通るのか聞いたら、シャワー付きは人気だけどトイレ付きだけで良いなら入れると思うよと言われてました👌🏻

• しっぽ

しっぽ

詳しくありがとうございます!
    自宅も実家も市内にあり、人が泊まることもないので(今はコロナでそもそも泊まれないでしょうが😭)トイレのみで十分だなと思っていて✨

明後日検診で、そろそろまじめにバースプラン書かなきゃと思っていたので、すごく参考になりました❤️

• 8月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🧡
    私が産んだ時は共有シャワーも予約とか時間制限もなかったのでトイレのみで本当充分でした!!

• 8月24日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    上2人を東豊病院で産んだんですが、そこもトイレのみで十分だったので今回も無駄な出費は避けたいな〜と思いまして😅

ありがとうございます♡

• 8月24日