※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

愚痴投稿です💢今日は旦那休みです朝は保育園に2人を連れて行ってもらい…

愚痴投稿です💢

今日は旦那休みです
朝は保育園に2人を連れて行ってもらい、帰ってから郵便局へ用事
12時前に家に帰ってからお昼ご飯食べ、それからずっと寝てます
わたしは下の子を13時に慣らし保育お迎えに行き戻ると、一旦起きてきましたが、下の子スルーしてまた寝室へ
それから下の子がそばでゴソゴソしても、見てくれるわけでもなくずっと寝続けます!
ほんとになにもしてくれない!子供の相手すらしない!
休みときたら携帯触ってテレビだし、必ず12時から15時頃まで寝ます!ほんと毎回必ず寝ます!
イライラします

コメント

マーマまま

うちもですよ😊仕事で疲れてるだろうし、デカい体で家の中ウロウロされても邪魔なので放っておいてます😊起きてて暇そうな時は、ちょっと見ててーってお願いしますが😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

たしかに、そう考えると家の中うろうろよりは、ましですね💦扉で隔てたほうが💦
    うちの場合、見てて!てお願いしても放置で、携帯を絶対手から離さないのが目についてイライラです😭

• 8月24日
ぺっっっち。

絶対寝かせません!!!笑
子供使って、自分も馬乗りになる勢いで起こします!!!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

起こすんですね😂
    うち、起こしてしまうと、すぐ機嫌悪くなってしまいます😭それがめんどくさくて、子供が隣の寝室に行かないように結構気を使います💦
    ほんと昼寝できなかった日、機嫌悪いんです😭

• 8月24日