妊娠・出産 お腹が張っていて動悸?お腹周りが苦しくて眠れません(´×ω×`)つわりも再… お腹が張っていて 動悸?お腹周りが苦しくて 眠れません(´×ω×`) つわりも再開。 何か食べると マーライオンのように 吐いてます。 病院は来週なんですが 昼間もお腹が張るので 行ってみた方が安心ですかね? 最終更新:2016年7月7日 お気に入り つわり 病院 イオン お腹が張る 大夢mama(8歳, 9歳, 18歳) コメント かんちゃまま お腹が張るのは心配ですね(´・_・`) 何もなくても病院に行って安心したほうがいいかとおもいます>_<!! 7月7日 おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント