※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

高温期12日目で、胃痛や胸の痛みがあり、眠気も感じる症状が出ています。妊娠したいと思っています。

今回すごい右肩上がりです🥺
このような上がり方で妊娠された方いらっしゃいますか?
病院で、ホルモン検査、卵胞チエックなどしたので
おそらく高温期12日目です🤟😙

そろそろ授かりたいです😩💦💓
症状としたら、胃痛がとーきどき!
胸の痛みが10日目から出てきました
それ以外は、眠たいくらいです、、、

妊娠してて欲しいです😢💓

コメント

おさき

すごい右肩上がりですね。

あまり参考になりませんが、私のも途中からやたら上がったので。

妊娠してると良いですね^_^

ちなみに、検査薬は生理予定日当日でやっと薄く出ました。その前は真っ白でした。

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ここまで右肩上がりなのは、
    大丈夫なのかなと不安です😩

    今回こそ妊娠してると
    期待しかしてません!(笑)💓

    生理予定日まで検査薬は我慢した方が良さそうですね😣

    • 8月24日
  • おさき

    おさき


    たしかに、ちょっと驚きますよね💧

    夏は外気温も高いからね〜なんて医者は言ってましたが。

    でも何かで、妊娠すると2段階に上がるっていうのも見たので…

    ちなみに私は生理予定日は特に何の症状もなかったですが、その一週間後くらいから胃痛が出てきました💧(今思えば悪阻の始まりでした)

    妊娠されてると良いですね😊

    • 8月24日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳


    私も何かで2段階上がりは良いとか、右肩上がりも良いとか聞いたことあります🥺

    そうなんですね!
    胃痛は、たまにですが胃もたれのような感じです😩
    妊娠してることしか考えてないです!(笑)🥺💓

    • 8月24日
ままり

同じく私も今高温期8日目で右肩上がりです!
卵胞チェックで排卵確認もしてもらいました💓

体温的には期待してますが、どうせ生理くるんだろうなという気持ちとで複雑です😂😂

昨日まで子宮がチクチクしたり軽い生理痛ありましたが今は何もなく、、
いつも排卵したら触れるだけで痛いぐらい胸が張るのですが今回は全く張らずふにゃふにゃです。笑
お互い授かっていますように🥺✨

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    私も午後から、生理前のような違和感あったので
    あー、今回も、、て仕事しながら考えてました🥺💦
    胸は張ってませんが、触れると痛いくらいです!

    ほんとですね、お互い授かってて欲しいです💓💓!!

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    私もやっぱり少し生理前のような違和感今日もありました!
    ちょっとした事で一喜一憂しますよね😭😭

    基礎体温下がってしまいそうで明日からまた測るの怖いです😂

    • 8月24日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    明日、13日目 そろそろ下がって来そうでドキドキです😣
    お互い授かれてるといいですね💓🥺

    • 8月24日
みつ

わー!これは期待しちゃいますね!!!
妊娠されてますように🥺❤️

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    期待していいのでしょうか!!🥺🥺
    午後から、生理前のような違和感があったので😣😣

    • 8月24日